名前なし
2019/08/27 (火) 16:42:15
b80c7@e89b1
ここのコメ欄みて逆に安心した。RBみんなじっくりしっかり色々考えて動いてると思ってたけど大して考え無しで飛んでる人多いのね
通報 ...
考え無しというか、新機体の登場で今まで通りのセオリーが通じなくて錯綜してる感じじゃないか?
スピットやマスタングのナーフでセオリーを忘れてる(わからない)んじゃ無いかな?
noobfire時代のドイツは強かったなぁ、しっかりチームで高度管理が出来てた
考え無しでも勝ててた枢軸が考えなきゃ勝てなくなって発狂してるだけやぞ。
あの頃は皆クレバーな戦い方をしてて良かった(遠い目)今のドイツは連携もクソもなくガンガン突っ込む人が多い気がする。
逆に言えば、今の枢軸は連携もクソもない突っ込みで勝てるヌルゲーとも言える。Bf109G-6の1か月間勝率80%と言えばその凄さが分かりやすいよね
確かに。ただ上取れば勝てると思っているのが居るから困る。上昇こそそこまでなくても、低速でも異常な旋回が問題なのに。
いやもう何というかここまで機体の特性とか対抗策説明してるのにまだ理解してないのはなんというか…低速での異常な旋回がやベーってのがわかってるならなんでわざわざ低速戦闘にご丁寧に付き合ってるんだよ?サンボルで零戦相手に練習でもして来いよ…零戦も低速格闘性能が化け物なのにそのランクの米軍機乗りならある程度はみんな対応してるぞ…
君、上取れしか言ってないやん
上取ってエネルギー差管理して一撃離脱しなって言ってるんだけど…こいつ運動性はいいが回避機動に入り始めるときの機敏性までは特別いいわけじゃないから置きAIMで普通に当てれるしそれで勝てないっていうならもうどうしようもない
逆にむしろ枝主はどんな機体になら勝てるのか聞いてみたいね
日本機のほとんどが問題になって草。
こいつをサンボルに乗せて零戦と戦わせたら発狂するんじゃないか?
この枝君は烈風で勝てなくて発狂してるような奴だぞ。クルクルしかできないんだ。
あとP59Aは逃げる速度も問題だわw
加速され切る前に殺しきっちゃえばよくない?P-59は最高速度こそは速いものの500㎞までならレシプロのが加速がいいからその間に仕留めればいいし よしんば逃がしても上昇性能はレシプロのが圧倒的に上だし650㎞程度なら降下中のレシプロでも出せる速度なんだし、あとは燃料MAX20分のそれが尽きるかエンジンの長時間運転によるダメージで速度低下を待つとかいくらでもやれるぞ