WarThunder Wiki

P-59A / 146

533 コメント
views
7 フォロー
146
名前なし 2019/08/27 (火) 14:39:03 68d4f@a088f >> 145

同エネルギー状態に持ち込まれるようなやつが悪い

通報 ...
  • 147
    名前なし 2019/08/27 (火) 14:40:13 4a3e2@27230 >> 146

    それは無いだろ。上取れ上取れって、相手も人間なんだぞ。対策してくるわ

  • 149
    名前なし 2019/08/27 (火) 14:42:27 42fa9@626ce >> 146

    上昇が糞ってことはエネルギー差つけやすいってことだから絶対にエネルギー優位保ちましょうってことやね?(木)

  • 167
    名前なし 2019/08/27 (火) 19:45:29 4a3e2@27230 >> 146

    ただ上取ればいいって、戦いはそれだけじゃないだろ。

  • 181
    名前なし 2019/08/27 (火) 21:09:42 68d4f@a088f >> 146

    上取った後の話はみんなわかり切ってるからわざわざ話してないだけだぞ

  • 208
    名前なし 2019/08/28 (水) 08:11:58 f221c@94c72 >> 146

    味方が交戦始めて高度優位になるまで隠れてる人もいるし、補給後だと上取られても何もおかしくない、適当言いなさんな。 取れる対策なんてこっちも敵全部見えるまで待機する我慢比べするとか、索敵しっかりやって奇襲だけでも防いで基地逃げるとかしかないと思うがね。

  • 209
    名前なし 2019/08/28 (水) 10:01:50 68d4f@a088f >> 146

    安全策取ってさらに登るか、上は味方に任せてリスクを取って高度落として下の敵に食いつくか、そういうのを考えながら戦うのが立ち回りってやつなんだよ こっちが下の敵にほいほい食いついて迂回上昇してた敵に上を取られましたって言ったところでそれはただの相手の戦術がこっちよりも上手だったってだけだぞ 

  • 210
    名前なし 2019/08/28 (水) 10:15:37 685f2@8ff1c >> 146

    ↑ホントそれ。立ち回りがマズイと機体や陣営関係なく詰むよ