WarThunder Wiki

Agano-class (1944) / 173

330 コメント
views
7 フォロー
173
名前なし 2019/12/26 (木) 00:54:18 4b380@53695

すげぇ…半徹甲弾調整アプデ後のSAPが悪い意味で凄まじい貫徹力になってる、駆逐艦用SAPの方がよっぽど強いぞ

通報 ...
  • 175
    名前なし 2020/01/03 (金) 14:10:14 6bd2e@839ea >> 173

    まぁ5inのSAPみたいなものではないからね。榴弾というのが正しいし、前のが変だった

    176
    名前なし 2020/01/03 (金) 15:54:19 957d8@68837 >> 175

    いや、風帽以外はほぼ同じだからおかしいよ画像1画像2

    177
    名前なし 2020/01/03 (金) 16:36:21 修正 264b5@4edf2 >> 175

    その弾の信管は徹甲弾に用いられる遅延信管じゃなくて榴弾に用いられる瞬発信管だったはず。

    178

    15cmは上葉の言う通り瞬発でたぶん弾底信管ということで遅延効果が生まれてる(?)のに対して、5inのSAPは遅延信管だよ。

    179
    名前なし 2020/01/03 (金) 18:49:05 957d8@68837 >> 175

    貫徹力の話では?

    180

    あ、すまん、勝手に理解して突っ走っちまった。どうもカードよく見たら名実共にSAPという認識っぽいね。よくわかんねぇなコレ。