WarThunder Wiki

J5N1 / 128

256 コメント
views
7 フォロー
128
名前なし 2019/12/21 (土) 22:32:40 1fc1c@91c75

ほんとに典型的な重戦でフォッケを研究終わってるような人には気持ちいい性能ですね。とにかく特徴に書かれてる通り、命中精度と初速に優れる5式30mmと耐弾性で迂回上昇→味方基地上空から相手リス方向に占位して重爆狩り&高度有利から上昇敵戦闘機を釣り上げ→一撃離脱とやりたい放題。重爆はほんとに1.3kmくらいから簡単に当たる。旋回性能は悪いから少しでも不利なら迂回して高度有利を作るのが鉄則。機動性の悪い武装強化されたFw190-D12って感じ。(AB

通報 ...
  • 129
    名前なし 2020/01/28 (火) 13:16:08 5fb3d@ad1d6 >> 128

    RBでもダイブしてきて離脱中の敵機に高精度高威力の五式機関砲を叩き込んで落とすなんてこともやり易い。いい機体だよね。

  • 130
    名前なし 2020/01/28 (火) 22:49:06 1aab6@04b27 >> 128

    フラップ降ろせば案外回るし、低空での加速が良いからある程度の格闘戦も出来るぞ。