WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 140

608 コメント
views
7 フォロー
140
名前なし 2019/07/23 (火) 14:57:32 修正 c43c7@2ec56

いまじゃ正真正銘のゴミ。BRあげられて、バグでまともに照準できなくて、それでいてクッソ速いオーバーヒートと紙装甲。まさに買うだけ無駄な船

通報 ...
  • 142
    名前なし 2019/07/23 (火) 19:11:01 1a3f3@016fb >> 140

    そして追い討ちわかけるようにいずれ射撃レートも…来るかな

  • 143
    名前なし 2019/07/23 (火) 19:28:17 f4de6@a5d27 >> 140

    照準は海軍独特の仕様では?

  • 145
    名前なし 2019/07/27 (土) 21:33:07 ba810@3753c >> 140

    流石にそれはない。今まで正真正銘のぶっ壊れOPだったのがOPに片足突っ込んでる程度に緩和されただけ。RBだとほぼ駆逐艦マッチに放り込まれて産廃化してるがぶっちゃけこれはどの高BR小型艇にも言える話である。ABじゃ未だにボート相手に無双出来るポテンシャル持ってるし使い方がなってないだけでは。

  • 146
    名前なし 2019/07/28 (日) 02:36:17 1e4f0@b785a >> 140

    このPG02に乗ってるとそれしか手段が無いからボート戦場に行くのに、ボートからすればヘイト高いから集中砲火食らうっていうな。

  • 153
    名前なし 2019/07/29 (月) 22:04:54 92db7@6fef6 >> 140

    照準が本当にひどいね!最初から最後までずっと上ばっかり撃つし照準の丸の意味ないし!

  • 158
    名前なし 2019/07/31 (水) 14:31:15 445cb@d3d4d >> 140

    照準にバグは無いのでは?上を撃つ(自動仰角)は海軍ABの仕様だよ。