WarThunder Wiki

(JP) Heavy Tank No.6 / 353

496 コメント
views
7 フォロー
353
名前なし 2020/03/07 (土) 22:25:47 b88b8@de0f1 >> 350

あとから環境変わってから返金しろってのは道理が違うでしょ

通報 ...
  • 354
    名前なし 2020/03/07 (土) 23:09:02 4aeef@97ea6 >> 353

    申し訳ないがエアプで説教垂れるのはNG

  • 355
    名前なし 2020/03/07 (土) 23:34:51 32688@88b1e >> 353

    課金車両は購入時と環境が変わる事があるからその辺理解して買ってねって感じの事どっかで書いてなかったっけ?ほんまWTの課金は怖いでぇ…後大した根拠もなく人をエアプ呼ばわりするのは良くない

  • 356
    名前なし 2020/03/07 (土) 23:36:21 4aeef@97ea6 >> 353

    やっぱりエアプじゃないか... 論点すら分からないなら書き込まないでどうぞ

  • 357
    名前なし 2020/03/08 (日) 00:09:26 32688@88b1e >> 353

    やっぱりも何も俺枝じゃないんだよなぁ…とりあえず君は非表示ね。

  • 358

    エアプで悪かったな オンゲにおいて環境変動は常識だしBR下げてほしいならフォーラム行け 画像1

  • 360
    名前なし 2020/03/08 (日) 00:50:06 d1442@97ea6 >> 353

    やっぱフォーラムか...調べてもよう分からんし何処に書きこめばいいのやら あと日虎使いならアプデで追加されたSマイン投射機のウザさは身に染みるほどわかるだろ 本家E型にはないしおかしいだろって話よ