WarThunder Wiki

(JP) Heavy Tank No.6 / 294

496 コメント
views
7 フォロー
294
名前なし 2018/11/10 (土) 02:54:56 a0024@b3a42

ここで弱い弱い言ってる人は試作ホリ買った方が幸せになれると思うよ。検討中の方向けに、試作ホリと持ってないんで本家H1型とのキルレ打っときます。参考程度にしかならないけど...虎1 AB 251出撃 キルレ2.16 RB 29出撃 キルレ1.21  試作ホリ AB 2出撃 キルレ10 RB 45出撃 2.8 です。出撃回数もABに至っては二回しかないけど少なくと虎君より強いのは確か。

通報 ...
  • 295
    名前なし 2018/11/10 (土) 02:55:50 a0024@b3a42 >> 294

    試作ホリ キルレ2.8

  • 296
    名前なし 2018/11/10 (土) 04:00:52 97541@1e341 >> 294

    そりゃあホリの方がBR上なんだから強くて当然でしょ。私はホリと日虎買ってRBでどっちも同等に美味しく稼げてるから、結局虎が好きかホリが好きかの話じゃないかな

    298

    じゃあBR10ならキルレ6~7くらいになりますかね?自分が言いたいのはBR的に強いかどうかなので、5.7の虎より6.0のホリが強いのは当たり前です。

  • 297
    名前なし 2018/11/10 (土) 04:00:53 98e73@08f92 >> 294

    統計としてなってない。あとホリ車を100回は出撃してから出直してきて

    299

    まあ最初の20試合のときはキルレ4だったからこれからどこまで下がって落ち着くかはわからないけど、少なくとも軽く触れた感じでは虎より強いよってことを言いたかったんです。最近のセールで買ったばっかりなんで試合数が少ないのは許してくださいな。

  • 300
    名前なし 2018/11/10 (土) 21:19:56 312da@21213 >> 294

    コイツで弱いって言う程度なら上のホリ乗ったらもっと悲惨じゃね?

  • 301
    名前なし 2018/11/10 (土) 21:47:08 637e1@ce428 >> 294

    虎が好きだ、日本でも虎が使いたいって人以外は正直買わないでいいと思う(小声)でも日虎が弱いって言う人はもう日本車はホリ兄弟しか扱えなさそう(偏見)

    302
    名前なし 2018/11/10 (土) 23:08:02 28bbb@9811b >> 301

    チトと同じ扱い方で問題なく活躍できるからな~