WarThunder Wiki

(JP) Heavy Tank No.6 / 271

496 コメント
views
7 フォロー
271
名前なし 2018/04/13 (金) 09:00:50 49fbf@57209

英陸コメットみたいな装甲は無いけど機動性が高い、米陸ジャンボみたいな装甲は厚いけど機動性が無いみたいなどちらかに特化した性能ならまだ使い易いけどティーガーは装甲も心もとないし機動性もさほど無い…。加えてドイツはパンターやシュタールエミールみたいな同BRで組める車両があるけど日本はそれが無いから難しいものがあるなぁ

通報 ...
  • 273
    名前なし 2018/04/14 (土) 20:27:03 修正 141ca@77f35 >> 271

    (日本の中では)装甲あって、(重戦車にしては)速度出るじゃんか Chi-Ri IIとかM4A3(76)Wいるやん...

    274
    名前なし 2018/04/14 (土) 21:03:31 98e73@08f92 >> 273

    (同じBRじゃ)ないです。 というかコイツにかぎらず3両編成で同BRで揃えれるのが極端に少ないんだよなぁ まぁ日陸の数自体が少ないのが原因だけど

    275
    名前なし 2018/04/14 (土) 21:07:15 d3e68@571d5 >> 273

    チリ、チトをお供にすれば十分でしょ。6.7マッチはともかく、サブで出す分には十分やっていけるで。

  • 278
    名前なし 2018/05/03 (木) 22:17:34 a8061@2af76 >> 271

    本家ページでよく言われるけど虎って重戦車の皮を被った中戦車のようなもんだからねぇ…日は機動性が高いから遅く感じるけどこれでも結構機動性は良い方だから運用的にはチトと同じように使うと吉。合わせる相手が居ないのはどうしようもないなぁ…正直チヌIIチトで6.0まで行って6.0と合わせる方が使いやすいね