WarThunder Wiki

(JP) Heavy Tank No.6 / 239

496 コメント
views
7 フォロー
239
名前なし 2018/02/24 (土) 02:19:38 3dd80@a6a8d >> 238

いくら何でもヘタすぎ HEATFS使い始めたらヤバそう(小並感

通報 ...
  • 240
    名前なし 2018/02/24 (土) 02:39:15 28a04@be469 >> 239

    撃つ前に死ぬからその辺は問題ない

  • 241

    一回ドイツで四号戦車に乗るか、日陸でチトに乗って戦えるようになってから乗るといい。こいつは基本中戦車だから、トップマッチの時のKV-1みたいな立ち回りをすると、すぐに爆散する。こいつは中戦車なんだ。

  • 242
    名前なし 2018/02/24 (土) 12:07:18 fa4bb@be469 >> 239

    チトもF2も飽きるほど乗った その上で何もできずに死ぬ

  • 243
    名前なし 2018/02/24 (土) 12:13:16 d9373@8baf5 >> 239

    モードはAB?RB?

  • 245
    名前なし 2018/02/24 (土) 12:38:28 fa4bb@be469 >> 239

    どっちもやってた

  • 247
    名前なし 2018/02/24 (土) 18:02:41 14791@ac741 >> 239

    先に撃たれてるって時点で典型的な初心者だな。裏取りとか待ち伏せみたいな撃たれない立ち回りを覚えないとダメ。まずはM24から初めて、今までの車両でK/D1取れるように頑張りな

  • 251
    名前なし 2018/02/24 (土) 20:18:24 af281@be469 >> 239

    裏取りしようとすると試合終わってるし 待ち伏せしようとすると拠点全部奪われるしでどうしようもないんすよ

  • 252
    名前なし 2018/02/24 (土) 20:28:20 14791@9cea0 >> 239

    それは裏過ぎるところに回ってるし手前すぎるところで待ち伏せてるんだと思う。そこらへんの加減も足早い戦車だったら調整しやすいから

  • 253
    名前なし 2018/02/24 (土) 20:38:24 d9373@8baf5 >> 239

    拠点で待ち伏せすればいいじゃん。撃つ前に死ぬって無双しようと馬鹿凸して開幕爆散とかやってない? なんていうか基本的な事が全く出来ていないように感じるからF2とか76mmT-34とかのBR帯でもっと練習したほうがいいよ。上手い人の動画見るとか味方に随伴するとか...プレイヤーとしての経験値が足りてなきゃカモにされるだけよ

  • 255
    名前なし 2018/02/24 (土) 20:47:17 af281@be469 >> 239

    拠点で待ち伏せしても動けば撃たれるような状況でそのまま囲まれて死ぬ 味方は明らかに敵のいないところに芋るかハチの巣になるような場所にしかいないから当てにならん

  • 256
    名前なし 2018/02/24 (土) 23:29:48 14791@f59d5 >> 239

    味方のせいにするとかそんなに雑魚アピール重ねなくていいよ。ごちゃごちゃ言い訳せずにやれよ。結果出せてないやつが何言っても意味ないから

  • 258
    名前なし 2018/02/24 (土) 23:48:15 eb02e@e50ac >> 239

    辛辣過ぎて草ァ まぁ味方disれるほどお前活躍してんのかって話だわな

  • 259
    名前なし 2018/02/24 (土) 23:52:16 b6a8e@be469 >> 239

    いろいろ試してみたけど味方盾にする戦法が一番楽に戦えそう

  • 260
    名前なし 2018/02/25 (日) 00:40:06 14791@f59d5 >> 239

    結局アドバイスはガン無視かぁ…足引っ張るのはやめてほしいな

  • 261
    名前なし 2018/02/25 (日) 01:50:05 e9460@be469 >> 239

    アドバイス通りM24使った結果虎の足じゃ裏取りは厳しいという結論になって 待ち伏せも駆逐戦車には敵わないしで結局ノロノロ動くT-29とか王虎みたいな連中を盾にして戦うのが被弾しないし反撃できると気付いたからしょうがないね

  • 262
    名前なし 2018/02/25 (日) 02:08:23 88813@893b0 >> 239

    いちいちID変えんじゃねぇよ気色悪いな

  • 263
    名前なし 2018/02/25 (日) 02:22:39 14791@f59d5 >> 239

    さっき6.7マッチでティーガーE、5.7マッチでティーガーH使ったけどどっちもなんの問題なく2キル以上取れたわ。日本戦車の基本の立ち回りの練習足らんだけだろ。もっと頭使って敵がよくいる場所を考えて、自分が撃たれない場所からそこを撃つんだよ。木主みたいなコバンザメプレイヤーもよくいるけど、頭数を減らしたいから俺なら柔い戦車を最初に撃つよ。まあそんな調子じゃ7.7マッチで地獄を見るだろうけどそれまで頑張ってな