WarThunder Wiki

(JP) Heavy Tank No.6 / 215

496 コメント
views
7 フォロー
215

ホリとM41と合わせて使ってるけど普通にKD2超えてる優秀な中戦車だよ

通報 ...
  • 216
    名前なし 2018/02/11 (日) 23:20:39 22eeb@6a53f >> 215

    T-34-85に瞬殺されるぞ

  • 217
    名前なし 2018/02/11 (日) 23:50:14 637e1@06305 >> 215

    昼飯すれば弾けるかもしれないし、SPが重い以外は優秀な中戦車でしょ

  • 218
    名前なし 2018/02/12 (月) 00:09:49 bf2c4@6a53f >> 215

    かもしれないはアテになんないしSPってなんだよ

  • 219
    名前なし 2018/02/12 (月) 00:19:31 7196b@18308 >> 215

    SPはAB民にとって難しい言葉なんかな

  • 220
    名前なし 2018/02/12 (月) 00:25:06 637e1@06305 >> 215

    ABならただの優秀な中戦車やな(震え)

  • 221
    名前なし 2018/02/12 (月) 00:32:13 bf2c4@6a53f >> 215

    SPってスポーンポイントの事か まあABでもRBでも瞬殺されるのは変わらないぞ

  • 222
    名前なし 2018/02/12 (月) 00:37:23 eb02e@e50ac >> 215

    下手くそには扱えんわな

  • 223
    名前なし 2018/02/12 (月) 00:38:08 7196b@18308 >> 215

    慣れとマッチングの運がいるけど,慣れたらなんか敵に申し訳ないレベルで無双できるんだけどなあ

  • 224
    名前なし 2018/02/12 (月) 00:40:05 bf2c4@6a53f >> 215

    じゃあ使い方教えてよ

  • 227
    名前なし 2018/02/12 (月) 00:50:58 7196b@18308 >> 215

    (重戦車だが)中戦車として使う.前提:撃たれたら瞬殺されるのは当然ということを知っておくこと.①動きはトロいので,基本はある程度の距離を置いて交戦する.②車体は脆いので,隠すことを忘れないこと.③突っ込みすぎず,味方と位置を見ながら前線を構築することを意識すること.④車体を適度に傾けること.⑤撃ったら狙われる前に場所を変えること.⑥相性が悪そうな相手にはワンパンを狙わず,履帯か砲を壊して逃げること.

  • 228
    名前なし 2018/02/12 (月) 01:00:56 bf2c4@6a53f >> 215

    そんな初歩中の初歩言われなくてもやってるぞ あとそれ通用するの同格か格下だけだろ 格上相手じゃどれも通用しにないぞ

  • 229
    RB 2018/02/12 (月) 01:02:44 修正 3dd80@a6a8d >> 215

    初歩中の初歩だからどの場面だろうと通用するだろ しかも6.7マッチでも5Killは出来るぞコイツ 味方が無能とも言う

  • 230
    名前なし 2018/02/12 (月) 01:06:51 修正 7196b@18308 >> 215

    格上に通用しないのは当たり前かな(⑥に書いたし,やっているって言っているよね?).格上は,頼りにならんかもしれんが,格上を持つ味方に任せて逃げろ.無謀です.

  • 231
    名前なし 2018/02/12 (月) 01:08:45 bf2c4@6a53f >> 215

    でたよ こういう常に5キルはできるみたいな事言う奴 格上相手にそれならK/Dは5以上あるって事だろ 証拠見せてよ

  • 232
    名前なし 2018/02/12 (月) 02:15:04 c12cf@16a82 >> 215

    常になんて言ってないように見えるけど・・・ともかく虎1はトップマッチなら強い、ボトムならきついっていうごく普通の戦車。それがイヤってんなら知らん。9.0戦車にでも乗りな

  • 233
    名前なし 2018/02/12 (月) 12:20:44 eb02e@e50ac >> 215

    まず格上相手でもだいかつやく~ってのが間違いだから考えを改めろ雑魚

  • 234
    名前なし 2018/02/12 (月) 17:36:31 179a7@f59d5 >> 215

    証拠要求君は証拠見せられたらどうするんだろ

  • 235
    名前なし 2018/02/12 (月) 18:21:55 2df53@df5a4 >> 215

    それをでっち上げの嘘だというってか?

  • 236
    名前なし 2018/02/12 (月) 18:33:49 d9373@8baf5 >> 215

    捏造だと喚くに決まってんだろ

  • 237

    なんか荒れてるが、とりあえずK/D2超え、ついでにK/Sも1超えの証拠撮ってきたぞ画像1 なに?出撃数が少ない?だってあくまでメインはM41とホリだし…