WarThunder Wiki

(JP) Heavy Tank No.6 / 163

496 コメント
views
7 フォロー
163
名前なし 2017/07/16 (日) 14:55:21 d4437@2fb82 >> 162

mk.1はおろか、mk.3だろうがmk.10にも勝てるけど…

通報 ...
  • 164
    名前なし 2017/07/16 (日) 19:42:37 e8c8a@b4109 >> 163

    Mk10に至っては砲塔正面どうやっても抜けんやろ。エアプか?

  • 165
    名前なし 2017/07/16 (日) 19:52:05 72728@e334d >> 163

    センチュリオンはおでこ抜けるやん?

  • 166
    名前なし 2017/07/16 (日) 19:59:15 e8c8a@b4109 >> 163

    mk3からはおでこも50mmになってて平地で狙って抜くのは至難の業だとは思う。上から撃ちおろすならまぁ分からんでもないが(それならチトでも勝てる)

  • 167

    あれ?前は20㎜くらいじゃなかった?いつの間にか厚くなったんかな。でも右の方は傾斜が緩くなる所があるから抜けると思う。

  • 168
    no枝主 2017/07/16 (日) 20:10:37 1d422@52451 >> 163

    mk10は砲塔脇152mm。500m以内なら抜けるmk3もさほど変わらないよ。mk1に至っては防楯も152mmだしね。英陸乗りが保証するよ

  • 169

    ↑↑↑↑いちいちエアプって言うの流行ってんの?w mk.10の砲塔なんて50mm部分撃ち抜けば普通に抜けるし、車体が少しでも傾いてたりすると、側面のサイドスカートからも抜ける(必ずとは言ってない)そもそも車体晒してたら下部だって抜けるし…一応両方乗ってのコメントだったんだけど…w 偉い人にはそれが分からんのですよ。

  • 171
    名前なし 2017/07/16 (日) 23:27:32 081e9@c50a8 >> 163

    こんなあからさまな対立煽りに相手してくれる優しい人がこんなたくさんいるなんて...  さすが「英陸乗り」は紳士やね^^