WarThunder Wiki

Me 264 / 668

1008 コメント
views
7 フォロー
668
名前なし 2020/08/14 (金) 09:22:19 304bb@dd9f8 >> 666

アメ機はB-29以外高すぎだ。

通報 ...
  • 670
    名前なし 2020/08/14 (金) 15:58:19 64fd7@90f94 >> 668

    B17は3.7くらいで良いと思う

  • 672
    名前なし 2020/08/14 (金) 18:06:49 e052f@e3644 >> 668

    そもそもなんでB-17があんなに柔らかいんですかねぇ...そこが謎だよ

  • 674
    名前なし 2020/08/15 (土) 01:19:52 8d46d@0cfc5 >> 668

    かつて、このサービス開始からしばらくは「空中戦艦」がいてB-17もその一機だったという言い伝えがあります、しかし「神」(gaijin)の怒りにふれてしまいその力を封じ込められてしまいました。(ちょっと違うかな?)

  • 675
    名前なし 2020/08/15 (土) 08:22:57 22a48@ed9bf >> 668

    WTの爆撃機全般に言えるけど20mmとかの攻撃に対してポキポキ主翼折れ過ぎなんだよな。現実のガンカメラ見ると20mmの攻撃自体で主翼が折れてる映像なんて見たことない。折れてるのは火災の蓄積ダメージの影響を受けたと思われるのと高射砲が直撃したのくらいしか知らない