WarThunder Wiki

Me 264 / 631

1008 コメント
views
7 フォロー
631
名前なし 2020/07/29 (水) 18:32:46 cbfdb@adfbe

地味に下方が狙えないからP61に銃座で撃たれるな

通報 ...
  • 632
    名前なし 2020/07/29 (水) 19:47:49 84d13@41b2a >> 631

    高度取らずに真下につかれるようなナメプしてたらまあそうなるね。せっかくの上昇力なのにリス高度のまま昇らない人結構多いし

  • 634
    名前なし 2020/07/29 (水) 20:28:05 修正 2ffe0@1fc1a >> 631

    ロールで機体を傾けるんだよ。そうすればMg1512vsM24で拮抗出来る。頭使いな、それかこんなとこじゃなくてYoutubeで上手い他人の動画探しな。

    637
    名前なし 2020/07/31 (金) 20:43:20 2ab0b@3edea >> 634

    リンクスハイランドさんのチャンネルで明確に銃座を使った動画はあんまりないけどツポ4とかp-61使ってる動画は俺めっちゃお世話になったぞ

    639
    名前なし 2020/07/31 (金) 22:38:41 60e97@7196c >> 634

    あの人銃座下手だよ、戦績見たらわかるだろうけど。

    643
    名前なし 2020/08/01 (土) 08:34:30 35400@2bebe >> 634

    あの人はどっちかって言うと戦闘機の方が得意みたいだよね

    646

    マ?ていうかあの人ぐらいしかまともに解説含めて投稿してたのいなかったからあの人のWT動画は全部三周くらいは見た

    647
    名前なし 2020/08/01 (土) 13:10:40 修正 60e97@7196c >> 634

    英語の動画の方が(人口比から言って当然だけど)質でも量でもより充実してるからそっち周回した方が良いよ。銃座だったら https://www.youtube.com/channel/UC7uhLjm54ffautLd9Y2CWAA
    コイツとか上手い。

    648
    名前なし 2020/08/01 (土) 13:11:52 修正 32528@66115 >> 634

    猫さんの動画はロールしての銃座はまあ置いといて、格闘戦・状況判断・マップによる立ち回り全般はかなりタメになるね。初心者〜中級者の人が見たら高度とって押すだけがRBじゃないとわかると思う

    649
    名前なし 2020/08/01 (土) 13:25:25 9440b@e5400 >> 634

    あの人、エイム自体はそこまでうまくはないけど、その代わり戦況判断が凄い。立ち回りはもの凄く参考になる。

    650
    名前なし 2020/08/02 (日) 05:00:46 20e5b@f41be >> 634

    銃座がいくら上手かろうと門数が少なくて拡散するから当てにならんでしょ
    ロールしたら速度が落ちるし被弾しやすくなるしで確実に死ぬ
    味方に向かってまっすぐ飛びつつ牽制射撃で回避させて味方が来るまでの時間稼ぎをするのが最善の策

  • 635
    名前なし 2020/07/29 (水) 20:29:44 c624f@e2410 >> 631

    後は軽く迂回して他の味方に注意が向いた隙に突入する手もあるな。これの欠点は他の味方爆撃機が犠牲になりやすい点だけど

  • 636
    名前なし 2020/07/29 (水) 20:42:49 修正 2734b@49577 >> 631

    うまいP-61はロールに合わせて機体の腹側に潜り込んで20mmの射線をちゃんとかわしてくるので注意。こうなるとロールで進路が変わるのと高度が下がるのとでかなり不利。諦めて味方のいる側に一度戻るほうが結果的に上手くいくことも。