WarThunder Wiki

Me 264 / 585

1008 コメント
views
7 フォロー
585
名前なし 2020/07/05 (日) 17:33:50 3d5b7@c45bd >> 584

後ろに敵機つかせたら一瞬で燃えるからなぁ。(さすがにこのBR帯で後ろに張りつくヤツはいないか)

通報 ...
  • 586
    名前なし 2020/07/06 (月) 06:16:40 a436f@e3644 >> 585

    後ろにつくヤツ?それは私のことかな私は1.2キロくらいからブローニング浴びさせてるからあまり気にならんけど。敵機が一瞬で燃えることはなくない? 木主>こいつの死角?持ってないからわからんけど側面あたりから狙ったときに打ってこなかったからそこが銃座の死角かも相手が手動でやってなかったのかもしれないから持ってる人とかに聞いてみて(称号は接近不可つけてたたけど後ろについた時の弾幕も薄かった)

  • 587
    名前なし 2020/07/06 (月) 06:18:48 9440b@e5400 >> 585

    後ろに張り付いてると一瞬で燃えるというか羽が飛ぶな

  • 588

    味方がよく燃えたり主翼おられたりしてるのは見る。私自身がばっきに落とされた経験あまりないからなぁ・・・Me264作ってみるか

  • 617
    名前なし 2020/07/23 (木) 12:18:53 e1695@b7a46 >> 585

    真下からP-61でブローニングを叩き込むのが一番落としやすいな。そこ以外は死角が少ないからね。後方銃座は下30度くらいなら狙えるし上昇力もあるから一気にカタを付けないとキツイ気がする