WarThunder Wiki

Me 264 / 564

1008 コメント
views
7 フォロー
564
名前なし 2020/06/21 (日) 17:09:56 2ab0b@230eb

1t爆弾で小基地ワンパン落とせなくなった?2発でミリ残るんだけど

通報 ...
  • 565
    名前なし 2020/06/21 (日) 17:15:24 c78ea@e38f2 >> 564

    1.99で小基地と飛行場に強化入ったからそれじゃないかな

    567
    名前なし 2020/06/21 (日) 18:08:40 2ab0b@230eb >> 565

    強化入ってたのか その場合は1t4発より1832㎏×2と250㎏×3を選ぶべきなんかな

  • 566
    名前なし 2020/06/21 (日) 18:06:09 2ab0b@230eb >> 564

    ちなRBで上のバトルレート帯

  • 569
    名前なし 2020/06/21 (日) 21:08:07 修正 dba09@2cba9 >> 564

    ABではミリ残りはするけどどういうわけか何もせずに基地が消し飛んでることがよくある。

    574
    名前なし 2020/06/22 (月) 16:08:09 47b07@08163 >> 569

    ABRB関係なく最近はミリ残り分が勝手に削られていく仕様になったはず 木はたぶんそれ以上残っちゃってるんだろうな

  • 572
    名前なし 2020/06/22 (月) 03:44:39 268e6@809c6 >> 564

    もしや木が当たったマップはルールでは?

    575

    一応ちょっとだけMe264で何戦かまわしたけど、ヒュルトゲンの森、エル・アラメイン、ルールでは1t爆弾3発必要なのは確認できた

    576
    名前なし 2020/06/25 (木) 16:44:19 44d58@c1192 >> 572

    前のアプデで無限湧きする(耐久も高い)マップ増えたからね...最初から小基地3つ見えてるマップは今まで通り1000kg1つで壊せるはず