WarThunder Wiki

Me 264 / 550

1008 コメント
views
7 フォロー
550
名前なし 2020/06/11 (木) 23:45:20 cb42b@9824d >> 549

ほんと上昇力おかしいだろ...連合乗っててこいつが4機くらいいたらなんかため息が出る

通報 ...
  • 551
    名前なし 2020/06/12 (金) 00:26:32 c624f@e2410 >> 550

    3機以下だと初動見逃してくれるけど4機居ると相手も死に物狂いで迎撃しに来るからかえって死亡率上がるのよね

  • 552
    名前なし 2020/06/12 (金) 08:44:18 c78ea@e38f2 >> 550

    てか高空にいるし意外と早いんで追うの面倒なんだよな

  • 553
    名前なし 2020/06/12 (金) 23:15:02 628e2@b5a1c >> 550

    Bf109ばかり槍玉に挙げられるけど、真のジャーマンバイアスはコイツとJu288

  • 556
    名前なし 2020/06/13 (土) 14:29:10 8b7d7@4fad6 >> 550

    本当の敵は爆撃機必死で追いかけちゃう味方なんだけどな。こいつ4機いても初動でAF割れないし、補給しても時間的に間に合わないから無視が1番なのに。こいつに限らずRBで「AF割られて負けた」っていう試合がどれだけあるか冷静に考えたらわかること

  • 558
    名前なし 2020/06/13 (土) 15:13:55 修正 0605c@1cdf2 >> 550

    四試合連続で割られて発狂しかけたことならあるぞ

  • 560
    名前なし 2020/06/14 (日) 12:55:49 2f4a2@d2491 >> 550

    機数が少なければスルーで良いけど数多いと飛行場生き残ってもその後に吹き飛ばされる可能性高いからリスキーなのよね、ju288の方は無理に追いかけて返り討ちにされる乗り手に問題有るけど

  • 561
    名前なし 2020/06/14 (日) 13:14:11 4d273@fe354 >> 550

    むしろ爆撃機多くなるほど戦闘機の数で優位に立てるような気が..?連合は対地目標が軽トーチカだからM2で破壊できて高空に籠られてもゲージ勝ちできるし