WarThunder Wiki

Me 264 / 549

1008 コメント
views
7 フォロー
549
名前なし 2020/06/11 (木) 20:09:53 52587@372b3

SL稼ぎにもってこいだな。迂回上昇すれば撃墜されることなんて殆ど無い。

通報 ...
  • 550
    名前なし 2020/06/11 (木) 23:45:20 cb42b@9824d >> 549

    ほんと上昇力おかしいだろ...連合乗っててこいつが4機くらいいたらなんかため息が出る

    551
    名前なし 2020/06/12 (金) 00:26:32 c624f@e2410 >> 550

    3機以下だと初動見逃してくれるけど4機居ると相手も死に物狂いで迎撃しに来るからかえって死亡率上がるのよね

    552
    名前なし 2020/06/12 (金) 08:44:18 c78ea@e38f2 >> 550

    てか高空にいるし意外と早いんで追うの面倒なんだよな

    553
    名前なし 2020/06/12 (金) 23:15:02 628e2@b5a1c >> 550

    Bf109ばかり槍玉に挙げられるけど、真のジャーマンバイアスはコイツとJu288

    556
    名前なし 2020/06/13 (土) 14:29:10 8b7d7@4fad6 >> 550

    本当の敵は爆撃機必死で追いかけちゃう味方なんだけどな。こいつ4機いても初動でAF割れないし、補給しても時間的に間に合わないから無視が1番なのに。こいつに限らずRBで「AF割られて負けた」っていう試合がどれだけあるか冷静に考えたらわかること

    558
    名前なし 2020/06/13 (土) 15:13:55 修正 0605c@1cdf2 >> 550

    四試合連続で割られて発狂しかけたことならあるぞ

    560
    名前なし 2020/06/14 (日) 12:55:49 2f4a2@d2491 >> 550

    機数が少なければスルーで良いけど数多いと飛行場生き残ってもその後に吹き飛ばされる可能性高いからリスキーなのよね、ju288の方は無理に追いかけて返り討ちにされる乗り手に問題有るけど

    561
    名前なし 2020/06/14 (日) 13:14:11 4d273@fe354 >> 550

    むしろ爆撃機多くなるほど戦闘機の数で優位に立てるような気が..?連合は対地目標が軽トーチカだからM2で破壊できて高空に籠られてもゲージ勝ちできるし

  • 557
    名前なし 2020/06/13 (土) 14:56:01 21eaa@bb3e8 >> 549

    わかる、ストレスを全く感じない ランク5もコイツで開発したいぐらい

  • 559
    名前なし 2020/06/13 (土) 21:43:11 28bbb@bf3b0 >> 549

    なんでこれが4.0でいられるか不思議でしょうがない.SBで悠々爆撃できて,noobな戦闘機もサクッと落とせて幸せそう

    562
    名前なし 2020/06/20 (土) 23:25:30 f2182@46513 >> 559

    一気にSBのバランス崩れた原因になってるよな、群れて攻撃すれば余裕なんだけど多国籍状態じゃ意思疎通も難しいし困ったやつだよこれとりあえず全爆撃機に早急に銃座視点つけるようにしてほしい

    571
    名前なし 2020/06/22 (月) 02:10:40 修正 edfb5@86d68 >> 559

    こいつが日本機ならBR6.7修理費30,000SLだった

    578
    名前なし 2020/06/29 (月) 08:01:40 dba09@2cba9 >> 559

    ドイツだからさ。同等の性能を持つ機体が他のどの国にあったとしてもこうはならない。さっさと無能運営は倒産寸前迄行ってどっかアメリカ辺りの企業にでも身売りすればいいのに。