WarThunder Wiki

Me 264 / 528

1008 コメント
views
7 フォロー
528
名前なし 2020/05/17 (日) 23:27:15 cc8b2@8e430 >> 527

というか4機分隊でも組まない限り現状AF割るのってまず無理だと思う。だいたい野良だと役に立たない爆機が混じってるし、上手くいっても補給して再出撃した頃にはどっちか全滅で終わるし

通報 ...
  • 529
    名前なし 2020/05/18 (月) 16:04:28 bfadc@bf69a >> 528

    実際に使わないと分からないだろうけどMe264x4機が全員爆撃しても飛行場の耐久は1/5くらい残るよね。 むしろ今は殆ど壊せない飛行場を狙ってくれるから大して害はないが、地上目標でバンバンチケット削るようになったら更にヘイトを溜めそうではある

  • 531
    名前なし 2020/05/20 (水) 19:26:20 9440b@e5400 >> 528

    トップマッチなら余裕で飛行場割れるんだよなあ

  • 535
    名前なし 2020/05/21 (木) 23:24:05 b8f5c@819a6 >> 528

    地上目標狙って対空ウロウロしてたら逆に餌じゃね?下手な奴は真後ろついて喰われるかもしれんけど