WarThunder Wiki

Me 264 / 405

1008 コメント
views
7 フォロー
405
名前なし 2020/02/27 (木) 21:25:06 32c74@ed5c5

フレに誘われて初めてRB行ったけど、こいつマジで強いな。RBなんて一回もやったことないし、銃座での手動迎撃自体始めてなのに、そんな自分でもポコポコ敵機を落とせる。マジで楽しいわw

通報 ...
  • 408
    名前なし 2020/02/27 (木) 23:51:27 79875@3413b >> 405

    ポコポコ落とせるんなら十分適正あるぞ。RBへようこそ。

  • 415
    名前なし 2020/03/09 (月) 14:35:30 72bfa@dfb04 >> 405

    こういうイナゴマンってナーフされたらやめるのかが気になる

    417

    イナゴマンって何です?

    418
    名前なし 2020/03/09 (月) 21:28:10 c22aa@c99af >> 415

    強い機体に群がって乗って稼ぐ連中の事じゃない?-not枝

    419
    名前なし 2020/03/09 (月) 21:41:25 3105f@3413b >> 415

    これでイナゴよばわりなのか...(困惑

    420

    なるほどそういう意味ですか。自分はナーフされたあとの状況次第では乗るのやめますね。私はミリオタではなく、「Me 264が大好き!」って理由で乗ってるのではありません。機体性能・搭載量・防御力を考えて楽しめる機体を使ってるだけなので、ナーフされた後の環境で最大限楽しめる機体を使います

    422
    名前なし 2020/03/10 (火) 21:41:25 51b0f@dfb04 >> 415

    清々しいまでのイナゴマン

    423
    名前なし 2020/03/10 (火) 22:08:26 ee82f@f2bec >> 415

    ミリオタじゃないのにこのゲームしてるってある意味レアだと思う。普通はこういうゲームって何かしら思い入れがあるからやるもんだと思うけど。他にいくらでも敷居が低くてメジャーなゲームあると思うけど。エスコンとか

    424
    名前なし 2020/03/10 (火) 22:13:05 f3d16@12057 >> 415

    ゲームなんだから最低限ルールに則って楽しんでればそれでいいと思うけどね。むしろ文句言いながら乗り続けてストレスためるなら何のためにやってるのって話だし。

    428
    名前なし 2020/03/11 (水) 16:05:31 c817f@f8cf4 >> 415

    ミリ好きだとしてもMe264なんてマイナーな爆撃機をゲーム始める前から知ってる人間なんてどれだけ居るかって話でもあるけどな

  • 416
    名前なし 2020/03/09 (月) 15:03:33 5d377@4d508 >> 405

    イナゴにやられまくるRB選民w

    421
    名前なし 2020/03/10 (火) 21:41:06 51b0f@dfb04 >> 416

    状況わかるなんてエスパーすぎない?

    426
    名前なし 2020/03/11 (水) 13:01:00 9d00c@99f2c >> 416

    ニュータイプ()かな?

  • 427
    名前なし 2020/03/11 (水) 15:35:46 76e76@e38f2 >> 405

    ただ感想言っただけなのにイナゴだなんだと言われる木カワイソス…。