WarThunder Wiki

Me 264 / 390

1008 コメント
views
7 フォロー
390
名前なし 2020/02/02 (日) 21:25:13 5bd03@f78c5

深山とBR入れ換えろ

通報 ...
  • 391
    名前なし 2020/02/02 (日) 21:27:36 27d30@66525 >> 390

    連山の方がいいぞ

    393
    名前なし 2020/02/15 (土) 03:30:40 修正 c2d80@70ce6 >> 391

    連山は防護機銃の性能や配置的にBR4.7は厳しいでしょ。下げるとしても最高でもBR5.7くらいじゃないと連合側には厳しいものがある。そして深山はBR4.7どころか3.0まで下げたほうがいいと思う。

    394
    名前なし 2020/02/15 (土) 03:33:07 27d30@66525 >> 391

    (機銃の数的にはミッチェルとほぼ同じです)

    395
    名前なし 2020/02/15 (土) 03:45:10 修正 c2d80@70ce6 >> 391

    Tu-4「そうだよな!機銃の数が同じどころか配置まで同じなのに、B-29とBRがこんなに離れてるのはおかしいよな!?」 Be-6「機銃の数が少ないのにこんなにBRが高いのはおかしいよな!」Ju288「僕も機銃の数が少ないからBR下げて」 …単純な数で判断したらこいつらが暴れるからNG。

    396
    名前なし 2020/02/15 (土) 03:56:46 27d30@66525 >> 391

    惑星の中で2番目に炸薬量少ないんだぞ!高すぎるBR&貧弱な武装&ペイロードの少なさで日本は最弱、はっきりわかんだね

    397
    名前なし 2020/02/15 (土) 04:17:59 c2d80@70ce6 >> 391

    BRが高すぎるのは同意だけど…連山の武装が貧弱?アレが貧弱と思ったことは無いけどなぁ。ペイロードの少なさも考慮するにしても、あの武装ではどう頑張ってもBR5.7が限度でしょ。仮にBR4.7に下げようものなら、修理費が7万を超えても全く不思議じゃない程の性能はあるぞ…

  • 399
    名前なし 2020/02/16 (日) 13:57:42 2734b@476f2 >> 390

    深山はあれマジでなんなんだろうね・・・