WarThunder Wiki

Me 264 / 326

1008 コメント
views
7 フォロー
326
名前なし 2019/11/04 (月) 11:29:05 9f4a1@a7b84

折角防護機銃強いのに下手すぎて当たらないwどうやって偏差とったらいいんですか?

通報 ...
  • 327
    名前なし 2019/11/04 (月) 12:01:58 999c2@e5400 >> 326

    こいつの銃座で墜とせないのはヤバイなww 照準を敵機の進行方向に偏差をとるのと、弾道を考慮して上にも偏差を取れば当たる。こいつの銃座はチート級だから数発当たれば致命傷を与えられる。

    328

    ありがとうございます。頑張って練習しますw

  • 330
    名前なし 2019/11/04 (月) 17:37:51 364b5@c4e37 >> 326

    惑星の環境下では自分の動きも弾道に乗るので単純に目標の向いてる方向に偏差をとっても当たらない。自分から見てどの方向に動いてるかで偏差を取る。例えば自分から見て目標が左を向いてても相対的に右に動いてたら偏差する方向は右になる。