WarThunder Wiki

A2D-1 / 217

733 コメント
views
7 フォロー
217
投稿者が削除しました
  • 220
    名前なし 2019/12/17 (火) 23:29:40 792c4@b9b0a >> 217

    敵対するのが日本だろうがドイツだろうがソ連だろうがこいつは問題児だと思うよ。なぜか対地したがる奴が多いけどエアスポーンで頭抑えて封殺するって完全に景雲と同じことやってるんだからこっちも咎められるべき。それにターボプロップエンジン積んでるこいつはジェットではないかもしれないがレシプロでもないから7.0-7.3なら妥当では?

  • 284
    名前なし 2019/12/20 (金) 02:37:08 修正 b80c7@e89b1 >> 217

    7.3以上はちょっと言いすぎかと思うけどRBもせめて7.0にはなってほしいとは思う。実際枢軸側でプレイするときも5.7以上のはこいつと当たるっていう可能性があるだけで乗るの躊躇うぐらいにはクソ強いからね(修理費も高いの多いし)。実際に乗ってみたけど余裕で7000~8000とかまでグングン登れちゃうおかげで相手がレシプロだろうがジェットだろうが屁でもなかったよ