WarThunder Wiki

A2D-1 / 130

733 コメント
views
7 フォロー
130
名前なし 2019/07/23 (火) 17:59:03 e1196@b0233

陸戦のコメントってこういう機体でも少なくなるんですね。陸の人の感想も聞きたいです

通報 ...
  • 131
    名前なし 2019/07/23 (火) 20:07:32 修正 6be2e@2af76 >> 130

    性能が順当過ぎて特別語る事がないからじゃないかな?陸ではBR比最高クラスのヤーボだよ。2000+500なら最大5回の爆撃チャンスがあるから単純に単発この辺りまでの戦闘機では最高レベルの爆撃回数を誇る。自分はそこまで技量がないからやらないけど250lbオプションを選べば10回も行けるね。爆撃後はロケットと違い性能低下がほぼないから制空マンになれる。技量に自信があれば地上目標ベルトにして天板抜きも狙えるけど引き起こしは重くなりがちだからここは好みで

  • 133
    名前なし 2019/07/23 (火) 20:32:25 75cf6@6f775 >> 130

    F4U-7のロケットほどじゃないけど有能よ。語るまでもなく有能だから誰も語らないんじゃないかな。

  • 135
    名前なし 2019/07/24 (水) 00:17:50 f2f5c@25740 >> 130

    他のヤーボにも言えるけど爆弾の加害が前のアプデで広くなったから信管設定2秒以上がいいかも 2000と500ポンドの爆装は当てるのに自身なくても全部投下すれば必ず1両は喰えるからおすすめ