WarThunder Wiki

A2D-1 / 120

733 コメント
views
7 フォロー
120
名前なし 2019/07/21 (日) 09:06:16 6358c@b9be9

10分も飛んでるとなにもしなくてもエンジンが焼けつくのがこいつの不採用理由であるエンジンの信頼性の低さと変速機の加熱を再現しているみたいで好きだわ。

通報 ...
  • 121
    名前なし 2019/07/21 (日) 15:04:48 修正 f8ff3@530b2 >> 120

    ターボプロップエンジン・二重反転プロペラってそういう特性あるのかな?Wyvernも15分くらいで熱々になるとかそんなようなこと言ってるの見た気がする

    122
    名前なし 2019/07/21 (日) 15:18:25 6358c@b9be9 >> 121

    あんまり詳しくは調べられなかったけどワイバーンに関してはエンジンの加熱問題がひどかったという話は見つからなかった。2重反転プロペラは熱よりかは騒音と振動が問題になるらしい。

    132
    名前なし 2019/07/23 (火) 20:27:44 f4423@89edf >> 121

    ゲーム的にこいつ、ワイバーン、ブラック・ウィドウとかがそうだけど、逃げ足が極端に速い機体はある程度の時間飛んだら爆熱になるようになってる。他にも足が速い機体に対してずっと逃げ回らないようにする措置は、コルセアとか二式大艇の短時間のwep制限とか。