WarThunder Wiki

VFW / 188

278 コメント
views
7 フォロー
188
名前なし 2019/11/23 (土) 00:34:27 1b776@4593d

近接信管全然効果ないじゃん。全く当たらない。使い方が悪いのかな

通報 ...
  • 189
    名前なし 2019/11/23 (土) 00:42:43 90a3b@049c4 >> 188

    いちいち距離測って撃って…するより徹甲弾で直撃狙う方がいいよ

  • 190
    名前なし 2019/11/23 (土) 00:49:58 00799@8b9a4 >> 188

    時限信管ってそもそも艦艇みたいに複数の砲を集めて弾幕張るための弾だしこのゲームみたいに一人で撃ってても意味はない。4人分隊で対空プレイするぶんには使えるかもしれない…

    191
    名前なし 2019/11/23 (土) 00:56:22 011f5@a31af >> 190

    現在の信管設定の仕様だと、適切な距離に合わせるのが至難の業だから…。海の方に自動エイム可+信管設定の8.8cm4門の奴がいるが、あれでも微妙だからコイツで対空はお察しよ

  • 192

    つまり使う理由がない?ちなAB

    193
    名前なし 2019/11/23 (土) 01:03:30 90a3b@6ca91 >> 192

    ABならなおさらだよ。リードアングル出るから弾速の早い徹甲弾の方が当てやすいと思うよ

    194
    名前なし 2019/11/23 (土) 01:07:17 00799@8b9a4 >> 192

    因みに陸ABのリードアングルって1つ目のスロットに入ってる弾が基準に算出されてるから気を付けてね

    195

    そりゃ当たらない訳だわ。ありがとう