WarThunder Wiki

Merkava Mk.1(US) / 120

230 コメント
views
7 フォロー
120
名前なし 2019/06/17 (月) 16:55:48 修正 6be2e@2af76

8.7として見ても下位性能だし修理費をもうちょい下げてくれんかなぁ…課金は論外としても他国の8.7/9.0連中と比べても高いし高貫徹APFSDSを持ってる74と同格ってのはちと高い

通報 ...
  • 121
    名前なし 2019/06/17 (月) 21:48:01 25ef6@1fa65 >> 120

    M60A1 RISEP、チーフテン5「せやせや」

  • 122
    名前なし 2019/06/17 (月) 21:50:11 修正 25ef6@1fa65 >> 120

    上の3両、93式使える74式、DM13使えるレオ1A1A1L44とBR同等クラスとは思えんのよな……

    123
    名前なし 2019/06/17 (月) 22:03:28 c6657@85657 >> 122

    この手の話題のたびに疑問に思うんだけど、M735で困るような事ってあんまりなくない?格上引きにくいし。

    124
    名前なし 2019/06/17 (月) 22:10:47 f5a64@0a3b0 >> 122

    というか74とL/44が超絶OPなだけ

    125
    not枝(木) 2019/06/17 (月) 22:13:22 修正 6be2e@2af76 >> 122

    最近9.7調整って手段が増えてるから9.7もわりと増えてたりするミサイル車両を避けてヘリ無双可能なのだ。ボトムは言わずもがな、日米で採用されているM735は跳弾率が高いからそういう面でも不利だね。なおこの子の場合跳弾はましなものの貫徹がM735以下な模様…合掌

    126
    名前なし 2019/06/17 (月) 22:19:40 修正 25ef6@1fa65 >> 122

    74式とL44と上記三両とのBRが同等足りうる説明って🐌にも難しくない?装甲?多少マシだがAPFSDSとHEATFSの前には無力 脚?言わずもがな 火力?負けてる 強いて言うなら74GもL44も課金という点か

    127
    名前なし 2019/06/17 (月) 23:02:48 c6657@85657 >> 122

    APFSDSはともかくHEATFS=格下には強いっしょ。チフテンは知らんが…

    128
    ↑↑葉 2019/06/17 (月) 23:08:41 25ef6@1fa65 >> 122

    強いっていっても消火は回数制限有るし、エンジン爆発の恐れも有る。消火器補給が出来ればマシなんだけどね。そう考えれば動き回れる脚と火力の方が有利よ

    129
    名前なし 2019/06/18 (火) 20:21:16 d505e@571d5 >> 122

    HEAT主力の格下相手からすると確かに硬いし火力もあるしで、これ以上下げるのが難しいてのもわかるからなぁ。実際8.7って本来こんなもんなんでない?上の2つがぶっ飛んだ強さってだけで。

    130
    2019/06/18 (火) 20:39:12 修正 6be2e@2af76 >> 122

    この子のBRはわりと適正だと思う。ちと遅いけどそこを装甲に振ったと見れば…。仰る通り独日8.7課金'sが優遇されてるって面が大きいと思われ。プレ機だから優遇されてるけど性能的には9.0相応って感じだね。あっとりあえず修理費を略

    132
    名前なし 2019/06/26 (水) 12:09:29 0ea5c@893b0 >> 122

    いやこの前追加された伊仏の課金MBTも大概だぜ 多分そのうちBRの拡張と一緒にアイツらはまとめてBR上がるよ。 今はまだ耐え忍ぶ時なのだ