WarThunder Wiki

(JP) M42 Duster / 373

495 コメント
views
7 フォロー
373
名前なし 2020/09/09 (水) 07:42:03 e3a89@598b7

ネタ抜きでABだと超格下のソキの方がよっぽど優秀だな。修理費はもちろんだけど連射力も含めてよっぽどマシに対空で仕事できる。RBで対戦車戦闘とかなら使えないこともないけど、如何せん装甲はクソだし他の車両の火力が化け物みたいな中だと結局有利にもなれないから本当に使い道が見えてこない。何だこれ。

通報 ...
  • 374
    名前なし 2020/09/09 (水) 08:44:03 2087e@76ab6 >> 373

    本家も8.0まではこいつか更に性能の落ちるM19を使わざるを得ないから勘弁してやってくれ

    375
    名前なし 2020/09/09 (水) 09:51:17 修正 28236@1fa65 >> 374

    冗談抜きで米英8.0未満で頼りになるのは英ファルコンだけなんだよね…いざとなれば対戦車もできる有能

    376
    名前なし 2020/09/09 (水) 09:52:46 b4c9b@8106b >> 374

    俺はM19どころか2.3のM16を延々使い続けたな・・・

    377
    名前なし 2020/09/09 (水) 11:26:16 2087e@76ab6 >> 374

    M163とかはまだいいと思うけどな、ファルコンが有能なのは確かだけど。それよりも独がケーリアンやクーゲルでマスタングやサンボル相手してる傍らで、日米はダスターでシュヴァルベやアラドの相手しなきゃならないことに格差と絶望を感じる。