WarThunder Wiki

(JP) M42 Duster / 311

495 コメント
views
7 フォロー
311

(一日で枝が生い茂ってて驚き) いろいろアドバイスありがとうございます。以前の書き込みにもあるように、やはり対空としては使いにくい認識なんですね。(自分だけがド下手というわけじゃなくてちょっと安心・・。) とりあえず改修がすべて終わるまで地道に使い続けて経験積んでいこうと思います。

通報 ...
  • 313
    名前なし 2019/09/03 (火) 12:53:48 640e9@d065b >> 311

    対地攻撃してるレシプロ相手なら大体機体1機~1機半くらい前狙うといいかもジェットだと2~2機半くらいだったかな

  • 314
    名前なし 2019/09/03 (火) 22:05:44 b3b61@d33fc >> 311

    慣れる頃には87式の開発終わってるだろうから使う価値ないゾ こんなん使う余裕あるなら60SPRGや61式極めた方がマシ

  • 315
    名前なし 2019/09/03 (火) 22:54:06 011f5@a31af >> 311

    腐っても40mmの大砲。敵機が直撃爆散する快感は大口径対空砲の醍醐味だから頑張れ木主

  • 317
    名前なし 2019/09/04 (水) 00:46:20 69ed4@32923 >> 311

    がんばらなくていいんだぞ。まだ20mmのがマシだしM24でも使って対空した方がいいんじゃねぇの。

  • 318
    名前なし 2019/09/04 (水) 00:58:34 54579@5e516 >> 311

    こいつだけでAB行って見越し点とかいう補助輪つけて修行すれば? 100戦くらい篭もればちんたら飛んでる攻撃機位は落とせるようになる

  • 323
    名前なし 2019/09/04 (水) 09:46:26 65dce@ff9a8 >> 311

    ←海民だから結構にあてられるマン

  • 328
    名前なし 2019/10/23 (水) 22:43:55 d37f0@fc7ba >> 311

    対空ガチ勢だから対空以外使ってないが(しかも結構お気に入り)ソキよりも命中率が下がるのはもう仕方ない気がする。40ミリだし掠っても爆散のロマンに目覚めれば苦じゃなくなる……かも?(爆散率は目を瞑ろう!)