リードアングルってのは「航空機の速度と進路が一定だった場合に弾速からはじき出された到達予測位置」だから旋回、加速、減速、接近、離反、弾道落下で修正が必要。問題は他の航空機関砲は撃ちながら修正出来るけどこいつは連射速度が遅いので経験と勘で修正が必要。テストフライトやアサルトで練習するといい。激しい機動じゃなけりゃ、リードアングルの先から後ろまで適当にばら撒けば当たるはず。
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リードアングルってのは「航空機の速度と進路が一定だった場合に弾速からはじき出された到達予測位置」だから旋回、加速、減速、接近、離反、弾道落下で修正が必要。問題は他の航空機関砲は撃ちながら修正出来るけどこいつは連射速度が遅いので経験と勘で修正が必要。テストフライトやアサルトで練習するといい。激しい機動じゃなけりゃ、リードアングルの先から後ろまで適当にばら撒けば当たるはず。
ごちゃごちゃ言ってるけど要は対人では当たらないから諦めろってことよ 貫徹力70mmじゃ同BRの他国のMBTの側面すら貫けるか怪しいレベルだしスキップ安定 ABならなおさら
枝じゃないが別に当たらないことはないぞ。慣れれば敵機の予想進路に置き撃ちで当てられる。ってか当てれりゃほぼキルできるから個人的にはソキより戦果上げやすいと思ってる。
予想進路置き撃ちもNPC以外に意味ないからゴミに違いはないぞ 当たるのは相当下手なパイロットだけ ソキより強く感じるのは単に着弾予測が下手で連続ヒットさせられないからでしょ
いやソキ当ててもヒットとかクリティカル止まりザラにあるし、当てられるならダスターのほうが普通に強いぞ。というか着弾予測が云々言ってるけど当ててるって話してるじゃんか…というか予測撃ちを勘違いしてないか?敵機の状態を見て進路を予測するんだよ?なんでNPC?
動き回る敵機の進路予測とかNTでもない限りできる訳ないんだよなぁ... 無論それが可能ならソキでも連続でヒットさせて落とせるはずし NPCみたいに直線に動く相手なら置き撃ちも理解できるがまさかソキまで置き撃ちなんてバカな真似してないよな?
やたら攻撃的に噛み付いてるくんいるけど弾道と弾速の関係でソキとは別方向に強いんだがなぁ…扱えないなら別に無理に使わなくていいんじゃね
同感。気に入らなければ使わなきゃいい。人にあたるのはキッズに見えるぞ。
これで装甲があるっていうのならまだしも、弾薬庫むき出しだからなぁ・・・。独対空勢より明らかに性能低いと思う。それでこのBR&修理費だからイラっと来るんだよ。