WarThunder Wiki

So-Ki / 68

263 コメント
views
7 フォロー
68
名前なし 2017/08/06 (日) 13:08:49 8c325@1ff34 >> 67

前よりは火力上がってるとはいえ所詮20mm2門、おまけに搭載弾数も少なめだし

通報 ...
  • 69

    産廃確定だね。デッキに組まない方がいい

  • 70
    名前なし 2017/08/06 (日) 18:40:18 f674f@7343b >> 68

    そんなに弱い?ABならクズだろうけどRB以上ならまだ…まさか1キロ先から撃ってたりしないよね?

  • 73
    名前なし 2017/08/06 (日) 19:56:25 25daa@672d0 >> 68

    自分が使いこなせない程度の力量なのを車両の所為にするな

  • 74
    名前なし 2017/08/06 (日) 22:03:47 8c325@1ff34 >> 68

    少なくとも他国の対空砲と比べて...と思ったがあれだな、よくよく考えるとドイツがぶっちぎって優秀なのと英日が少し貧弱ってくらいだなというかドイツだけ性能高くねぇか(白目

  • 75
    名前なし 2017/08/06 (日) 22:37:39 86ab4@6a9eb >> 68

    ベースが戦車なのが大半で、20ミリ2連装どころじゃないからね。ちゃんと防護されてるし、ケーリアンに至っては機銃レベルで抜けるところがほとんどない