WarThunder Wiki

So-Ki / 115

263 コメント
views
7 フォロー
115
名前なし 2017/10/31 (火) 20:03:11 修正 fc557@ec3c4

弾数の少なさ、連射力が低い、砲塔旋回速度が遅い。改造を全部開発し終わったら永久にお蔵入りにしてやるわ

通報 ...
  • 116
    名前なし 2017/10/31 (火) 20:12:13 f4547@019ea >> 115

    そうか?案外強い部類だと思うよ。ヴィルヴェルほどではないにしろ20mm持ちだし。

    117
    名前なし 2017/10/31 (火) 20:15:13 df2c4@60889 >> 116

    連装機関砲と速い弾速とオープントップゆえのヘイトによりヴィルベルヴィントよりも高い命中性を有してるよ、体当たりされる前に撃って見なよ

    118
    名前なし 2017/10/31 (火) 21:29:34 14791@9c6ce >> 116

    狙われるから命中性ってのは流石に滅茶苦茶すぎないですかね

    119
    名前なし 2017/10/31 (火) 21:32:43 df2c4@60889 >> 116

    これが他国20㎜機関砲対空戦車より当てやすい原因の一つだと思うんだよね、ゲパルト然り

    122
    名前なし 2017/11/02 (木) 17:54:21 81aaa@097e2 >> 116

    ヴィルベルよりも~っていうのは単純にヴィルベルの弾速が他国よりも早すぎて慣れてないだけっていうのもあると思うなぁ あいつ1km切ると進行方向よりも飛行機に直接当てるぐらいに照準切り替えないといけないから

    123
    名前なし 2017/11/02 (木) 19:15:07 df2c4@60889 >> 116

    実はドイツの20㎜HVAPになってやっと日本の20㎜通常弾の弾速を超えられる程度に遅いのさ

    124
    名前なし 2017/11/02 (木) 20:18:25 fd1ef@55367 >> 116

    ↑↑いやそれは断じてないなさすがに  使った上で言ってる?

    125
    名前なし 2017/11/02 (木) 21:09:14 df2c4@60889 >> 116

    どちらも使ったうえでの発言さ

  • 120
    名前なし 2017/11/01 (水) 10:18:45 9e41e@5f6a9 >> 115

    日本の20ミリはイギリス並みに当てやすい。使ってるけど滅茶苦茶戦い易い

  • 133
    名前なし 2017/11/14 (火) 12:03:53 7c258@2af76 >> 115

    オープントップだから例え致命傷与えても神風喰らえば(リスポン的に)1vs0で損害しか出ないしなー。これで対空するなら空は味方に任せるかキルスト戦闘機呼んだ方が…