WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 9463

77814 コメント
views
8 フォロー
9463
名前なし 2018/06/20 (水) 16:23:25 72d60@e3c40

IV号戦車が砲撃されて 装甲ボコボコに砲弾食らって 火薬庫の装薬が引火すると あと3分で力尽き果てる その時のIV号戦車の苦しむ姿にドキドキするって パンツァー凌辱だぜ! 煙かぶった車長ゎ前見えねぇし 息ゎ苦しいし IV号戦車最後の3分間ゎ30分以上にわたり 絶対負けるはずのないIV号戦車が倒れる そんなのあり得ない! 力尽きたIV号戦車が爆散するマヂ苦しい酸欠で死にそう力が入らなくなったIV号の燃料庫が大きく開かれて IV号戦車に85mm砲弾が容赦なく突き刺さる脳天まで突き上げる砲撃に苦しみ喘ぐ息も煙で塞がれて 最初ゎグルグル回転していた砲塔も 酸欠で意識が薄れてくると 最後ゎあの痙攣がやってくる IV号戦車だって 死ぬときゎ爆発するんだよ 「あー!!イク!! 」 IV号戦車にビクビクと砲弾が撃ち込まれると同時に IV号戦車も意識がぶっ飛び爆発そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった IV号戦車の夢枕に現れたのゎ あの、アドルフ・ヒトラー「ドイツの戦車は弱いな!!私を見ろ!!絶対死なないぞ!(死なないとは言っていない)」 (あっ…あっ 総統閣下だ) 「ハイル…ハイル!!」 「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応敗戦国だが来てやったんだぜ!祖国守ってやらねーぞ!!」 ヒトラーから強力なバウワーをもらって帰ると ベルリンで無条件降伏の調停式が始まった やっぱり ハイルゎ変えた方がいいかな

通報 ...
  • 9464
    名前なし 2018/06/20 (水) 16:42:33 4af4f@62063 >> 9463

    砲塔が痙攣するとかいうクッソシュールな絵面想像したら草が止まらなくなった、訴訟。油圧サスでも付いてるんですかね…?

  • 9469
    名前なし 2018/06/20 (水) 18:16:34 03d80@982cd >> 9463

    非常にうまい改変、笑いのなかにドイツ敗北の悲哀が書かれているが小笠原死んでないので-114514点

  • 9472
    名前なし 2018/06/21 (木) 07:38:45 517bf@e3055 >> 9463

    撃破されて国ごと負け犬に成り下がっただけ