WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77303

77814 コメント
views
8 フォロー
77303
名前なし 2021/07/30 (金) 07:47:53 0828e@bfe61 >> 77301

低ランク初心者兄貴達が2~3km先から火達磨にされて壊滅とかザラで涙がで、出ますよ…海戦並の超正確対空砲火やめろ、あと低ランクほど対空砲強いの何で?(殺意)

通報 ...
  • 77305
    名前なし 2021/07/30 (金) 08:04:35 42e78@bec94 >> 77303

    海面より安定した地上で撃てば海より安定して狙えるのは当たり前だよなぁ?低ランクの対空砲火が強く感じるのは航空機が低速すぎて狙い打ちされてるか、もしくは初心者とかの低ランク時からリスキルするプレイヤーに対してノンケフィルター並みのトラウマを与えてリスキルしないように本能に染み込ませてるんだゾ

  • 77306
    名前なし 2021/07/30 (金) 08:45:21 4915b@a150b >> 77303

    前線にあの対空砲がイッパイイッパイあるんだよなぁ 低空クルクルの初心者のMも一撃離脱ができるノンケも全員食われるわ^~

  • 77307
    名前なし 2021/07/30 (金) 09:17:10 42e78@bec94 >> 77303

    ホモは極端 gaijinも調整が極端 よってgaijinはホモ。毎回毎回調整が極端すぎて、もう気が狂う!!エアプでもなければ調整やデバッグしてたら あれー?おかしいね(燃やされて前線に)誰もいないねってなると思うんですけど こんな雑な調整を是とするのが私には理解に苦しむね(ペチペチ)