WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77301

77814 コメント
views
8 フォロー
77301
名前なし 2021/07/30 (金) 06:33:21 修正 841f6@fa6c4

RBの対空砲の威力ヤバイ....なんでABだとうんこ精度なのにRBだと馬鹿みたいに強くなるのかもうこれ分かんねぇな....溢れ出る怒りを顔に浮かべI-15Rで敵を翻弄してたら撃墜されて憤怒の表情を浮かべる肉おじゃ

通報 ...
  • 77303
    名前なし 2021/07/30 (金) 07:47:53 0828e@bfe61 >> 77301

    低ランク初心者兄貴達が2~3km先から火達磨にされて壊滅とかザラで涙がで、出ますよ…海戦並の超正確対空砲火やめろ、あと低ランクほど対空砲強いの何で?(殺意)

    77305
    名前なし 2021/07/30 (金) 08:04:35 42e78@bec94 >> 77303

    海面より安定した地上で撃てば海より安定して狙えるのは当たり前だよなぁ?低ランクの対空砲火が強く感じるのは航空機が低速すぎて狙い打ちされてるか、もしくは初心者とかの低ランク時からリスキルするプレイヤーに対してノンケフィルター並みのトラウマを与えてリスキルしないように本能に染み込ませてるんだゾ

    77306
    名前なし 2021/07/30 (金) 08:45:21 4915b@a150b >> 77303

    前線にあの対空砲がイッパイイッパイあるんだよなぁ 低空クルクルの初心者のMも一撃離脱ができるノンケも全員食われるわ^~

    77307
    名前なし 2021/07/30 (金) 09:17:10 42e78@bec94 >> 77303

    ホモは極端 gaijinも調整が極端 よってgaijinはホモ。毎回毎回調整が極端すぎて、もう気が狂う!!エアプでもなければ調整やデバッグしてたら あれー?おかしいね(燃やされて前線に)誰もいないねってなると思うんですけど こんな雑な調整を是とするのが私には理解に苦しむね(ペチペチ)

  • 77309
    名前なし 2021/07/30 (金) 09:32:56 ccf35@98015 >> 77301

    対空砲の脅威っていうのは110弱MOAぐらいの(対空砲としては)超精度で狙撃してくるんじゃなくてやだやめて叩かないで叩かないでよ!みたいな鬼弾幕で表現してほしいんだけどなー俺はなー…(ハム虐サーバーへの負荷は考慮して)ないです

    77310
    名前なし 2021/07/30 (金) 10:20:51 0828e@bfe61 >> 77309

    時限信管の弾幕はAI艦船位しか撃ってきませんね…地上対空砲のほとんどが20mm人力CIWSかクソ雑魚機関銃、少数の全く当たらない大口径砲と迫力に欠けますねぇ!でも時限信管の対空砲増やしたら鯖が死ぬのが見える見える…

  • 77311
    名前なし 2021/07/30 (金) 12:02:33 76f86@e89ec >> 77301

    ???「俺もやられてんだしさ(被撃墜30)対空砲のが敵機よりも脅威ってはっきりわかんだね。」実際惑星の37mm鈍足スツーカの脅威は敵機よりも対空砲って一番言われてるから。

    77317
    ルーデル 2021/07/30 (金) 12:36:20 e8bdb@9c997 >> 77311

    俺の撃墜原因は全部対空砲だから間違ってないんだよなぁ

    77328
    名前なし 2021/07/30 (金) 18:46:02 84a50@17ad4 >> 77311

    なんだかんだM16とかBTR-152とかからの被撃墜が多くて頭に来ますよ