WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77261

77814 コメント
views
8 フォロー
77261
名前なし 2021/07/29 (木) 19:47:03 84db4@47851 >> 77235

史実でも弱かったと思うんですけど、それは大丈夫なんですかね・・・

通報 ...
  • 77263
    名前なし 2021/07/29 (木) 19:55:12 d26ee@212b5 >> 77261

    ファッキンOPの二式戦闘機ですら産廃扱いする巴脳のNOOBしかいなかったからね、しょうがないね。(一部例外エースあり)ダイブ速度が米機(多分カーチクッかガンボル等)より迫真で逃げやすいからその点を評価してる有能にっぺパイロットもたまにありますあります

  • 77265
    名前なし 2021/07/29 (木) 19:56:46 b0086@6f69f >> 77261

    愛国戦士達はやたらこの機体推すけど実際(レ)の評価は隼の方が強敵だの劣化P40だの散々なんだよなあ

  • 77269
    名前なし 2021/07/29 (木) 20:11:25 821ca@abfc1 >> 77261

    そりゃほとんどのニッペがグルグル戦術に調教されててその戦法取ってたらそうなるゾ。

  • 77270
    名前なし 2021/07/29 (木) 20:25:39 897c5@b2470 >> 77261

    もうBf109E-7を丸ごとコピーしたほうがマシになった可能性が微レ存?

  • 77271
    名前なし 2021/07/29 (木) 20:35:29 d26ee@212b5 >> 77261

    脳死で欧州設計の機体をアジアに持ち込んでも基本的に良いことはないんだよなぁ(爆熱で隼ごときに屠殺される救国機、キノコが生える迎撃機、湿気と悪臭の連続)

  • 77279
    名前なし 2021/07/29 (木) 21:51:50 修正 84db4@47851 >> 77261

    飛燕くん、重量はメッサッー!G型と大差ないのに、エンジンは300馬力も劣るからね、仕方ないね

  • 77281
    名前なし 2021/07/29 (木) 22:05:46 cde94@23f83 >> 77261

    メッサーG!G!G!の背面装甲21+8㎜だって。凄いわね。チハの正面より厚いじゃないかたまげたなあ。

  • 77294
    名前なし 2021/07/29 (木) 23:12:03 2d1ee@b50ba >> 77261

    航続距離がね…