WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77245

77814 コメント
views
8 フォロー
77245
名前なし 2021/07/29 (木) 17:28:26 19cac@6bb59

海上自衛隊の艦艇増えてほしいゾ あと海自はホモがおおいゾ(経験ずみ)

通報 ...
  • 77250
    名前なし 2021/07/29 (木) 17:56:38 d26ee@5e4f9 >> 77245

    この間出た配給フレッチアッーってドバトルパスでしたっけ?日陸のおまんこの中でEZ8に相当する名器だから通常にも実装して、どうぞ フランス海軍もあくしろよ

    77252
    投稿者 2021/07/29 (木) 18:12:54 修正 19cac@6bb59 >> 77250

    実際載ってたからたかつきぐらいはほしいゾ(初期は12.7cm2基と短魚雷発射管しかないからゲーム的にも実装できそう) あとゆうばり型もSSM積んでたけどポッチャマがいたときはSSMの回路の電線が「後日装備」だった(ただの飾り状態)裏話あるから実装できそうだゾ

    77258
    名前なし 2021/07/29 (木) 19:29:03 5a9ca@e2410 >> 77250

    変態糞海自土方兄貴、オッスオッス!勤務お疲れナス!これからも日本を守るため精進してくれよな〜頼むよ〜性府は屋自の給与を上げなさい、おい上げろ(豹変)

    77260
    名前なし 2021/07/29 (木) 19:45:32 d26ee@212b5 >> 77250

    「訓練後は薬莢と食べられる虫を拾う農村ベトナム軍もドン引きのギリギリ乞食の貧乏神ども」みたいな暴露がされてると思ったら痴呆協力所では「給与や退職金がいっぱいいっぱい裕次郎…特に海上は航海手当ても出てうーん最高!スイッチョム」みたいなパンフをドバーッ!!と渡されてどっちだよ(困惑)ってなりますねぇ!海上は特につらそうだから尊敬するゾ(陸並感)

    77264
    名前なし 2021/07/29 (木) 19:55:30 84db4@47851 >> 77250

    3屋自が集まるイベントで、海と空が観光バスや新幹線できたのに、カーゴに箱詰めにされた陸自が6時間も走ってきたときには、で、でますよ(涙) 新幹線で来たとは口が裂けても言えませんでしたね、ええ。精強すぎるっぴ!

    77268
    名前なし 2021/07/29 (木) 20:10:37 d26ee@212b5 >> 77250

    陸自が陸適正B以下の空海自と同じ方法で来ちゃあ…駄目だろ!ってことだと思いますね、ええ(スパホモ脳)

    77272
    名前なし 2021/07/29 (木) 20:47:35 fb66f@ef737 >> 77250

    単純に国家予算の内訳を隊員の人数でわって計算してみればわかるんじゃないっすかね?

    77282
    名前なし 2021/07/29 (木) 22:11:47 5a9ca@e2410 >> 77250

    6時間もケツを硬い...硬球...なイスに犯されるくらいならレンジャー訓練がてら歩いてきて、どうぞ(習志野並感)

  • 77262
    名前なし 2021/07/29 (木) 19:53:45 d6e35@c7cd3 >> 77245

    (海自兄貴には悪いけど対潜とミサイルガン積みして通常火器を載せてない護衛艦はもう一隻たりとも増えて欲しく)ないです。日ペは金剛・長門・天城・大和入れて終わりでいいんじゃない? 米ソ独に比べてこれマジ? ボートも航空機も大型艦も貧弱すぎんだろ…

    77267
    名前なし 2021/07/29 (木) 20:07:31 84db4@47851 >> 77262

    たかつきなら5インチを毎分80発だからいけそう・・・いけそうじゃない?

    77277
    名前なし 2021/07/29 (木) 21:01:26 d26ee@212b5 >> 77262

    イキリクソ海上介護専門学校と差別するためにも護衛艦は実装されていくと思うんですけど(名推理)みたい~みたい~ユ駆逐艦がエジプトのクソザコボートに撃沈されるのみたい~