WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77187

77814 コメント
views
8 フォロー
77187
名前なし 2021/07/28 (水) 23:08:02 51c6c@8b22a

ついにゾーンの対空砲も打ってくるようになったのはいいけど結局お飾りなのに変わりなくて草

通報 ...
  • 77191
    名前なし 2021/07/28 (水) 23:24:52 7c67c@cc51f >> 77187

    よう、ノンケの兄ちゃん。雑談板と間違えてる可能性が…濃いすか?間違えてなかったとしても多少の語録は使ってくれよな~頼むよ~

    77196
    名前なし 2021/07/29 (木) 00:17:52 51c6c@8b22a >> 77191

    草が一般教養的認識されているのはいやぁ~キツイっす(老害)これどう繋がっ、償うんだよなぁ…俺もうダメかもしんない

    77198
    名前なし 2021/07/29 (木) 00:25:33 f6a2c@b9f3b >> 77191

    NKNKのノンケ動画ですらwwwwwwが草に置き換わってるくらいだからね、しょうがないね

    77203
    名前なし 2021/07/29 (木) 02:12:22 86c19@b7146 >> 77191

    単芝だと怒られちゃうだろ!けど草なら1文字で済むからね。しょうがないね

    77212
    名前なし 2021/07/29 (木) 10:23:07 修正 fb66f@c093d >> 77191

    草ァ!ではなく 笑っちゃうんすよね(鮟鱇微笑)にすれば語録認定されるゾ これ国家淫夢師試験に出るから覚えとくといいゾ~これ

    77222
    名前なし 2021/07/29 (木) 12:48:56 f8d83@6a7e0 >> 77191

    アンコウの微笑ってなんだよ(素)