WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77183

77814 コメント
views
8 フォロー
77183
名前なし 2021/07/28 (水) 22:44:00 9d4e6@28f32 >> 77181

エンジンの再現がおかしい…おかしくない?って説はノンケスレで出てるゾ。この離床オナ出力はサーッ!つっかえ21型の数値で、53型丙の搭載エンジンの931型は離昇で1300㏋ないとおかしい。 まあこれ計画値なんですけどね、量産機さん

通報 ...
  • 77185
    名前なし 2021/07/28 (水) 22:53:56 efcb0@462be >> 77183

    この性能ならランク4実装にしてアドバァーッンテージでもないとなぁ?現状TDN色違い五二型丙みたいな乗り心地ですね、ええ。こんなんじゃドバトルパスの目玉になんないよ~

  • 77186
    名前なし 2021/07/28 (水) 22:59:46 f4c85@41caa >> 77183

    むしろ今回のドバトルパスの目玉ってなんだよ(困惑)

  • 77190
    名前なし 2021/07/28 (水) 23:22:39 修正 7c67c@cc51f >> 77183

    7.0で90mmの太いHEATFSを重い兄ちゃんたちに通づるこんでやれるE!B!R!君は結構いいと思いますね、ええ。ほんでー偵察もできて、脚も速いって?中々出来ないよこれは…王虎壊れちゃ^~う

  • 77193
    名前なし 2021/07/28 (水) 23:32:37 897c5@96ce1 >> 77183

    五式戦「俺も(金星の搭載)やったんだからさ、頼むよ~」百式司偵「いいゾーこれ」もしこれだったらドバルパスの目玉確定なんだけどなぁ

  • 77194
    名前なし 2021/07/28 (水) 23:39:02 fb66f@c093d >> 77183

    今回はプレイヤーの大目玉ってはっきりわかんだね