WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77151

77814 コメント
views
8 フォロー
77151
名前なし 2021/07/28 (水) 17:03:27 ccf35@1856e

ブルーインパルス見たさに国立競技場に詰めかけたノンケがポジばら撒いて(決め付け)2日連続3000人越えとかあーもう目茶苦茶だよ(憤怒)いま、WTを遊んでいる、よい子は…引き続きやろうね!そして…バトルパスや夏イベントやSBの報酬激減を含めたGE巻き上げWTを大事にして、(大好きになって)生きようね!糞遊び紛いの環境でトライアスロンやらされた選手くんが嘔吐してたらしいんですがそれは大丈夫なんですかね…?将来美作オリンピックが開催される試金石だった…?

通報 ...
  • 77154
    名前なし 2021/07/28 (水) 17:13:24 7e3ef@845a8 >> 77151

    走って走って泳ぐこと自体が相当きついと思うんですがそれは…

  • 77155
    名前なし 2021/07/28 (水) 17:15:40 0828e@ec5a2 >> 77151

    WT公式くんはずっと持久戦を呼びかけてるんだよなぁ…正直23区が勝手に爆発してるだけで多摩方面は何の問題ですか?あっ(ポジ拡大)おっ(自粛を誰も聞かない)ポッチャマ…(法律上ロックダウンできない)

    77156
    名前なし 2021/07/28 (水) 17:17:20 edda4@89119 >> 77155

    ん、にゃぴ一応死者数と重症者数は減ってるからこれはもう(567の脅威度が) わかんねえなぁ…

    77157
    名前なし 2021/07/28 (水) 17:17:22 7e3ef@845a8 >> 77155

    ここで一句 タドコロナ みんなでかかって ホモコロリ

    77158
    名前なし 2021/07/28 (水) 17:26:26 修正 0828e@cd35f >> 77155

    東京都は高齢者が少ないからだろ!って思って調べたら老人の方が子供より多いしメイン層が40~50代で草枯れる、その癖30~20代ポジが多いってどういうことなの(レ)

    77167
    名前なし 2021/07/28 (水) 18:45:36 修正 66e85@347fd >> 77155

    死にやすい高齢者に対するワクチン接種が高度に進んだことで死者重傷者が減ってるんだゾ(7割くらいもう2回接種済)。でも「重症」っていうのは人工呼吸器を装着しないといますぐ死ぬって人のことで、とりあえず自力で生きてるなら40度の熱と重度の肺炎で高濃度酸素治療をうけて病床を占有してても「中等症」だしコロナくんの感染力はインフルの比じゃないから病院側の感染対策も余計に必要だしで、この勢いで感染者が増えるとすごい勢いで医療資源を消費して医療機関がアーイキソ。んで、コロナ患者が病床に溜まってんなぁおいってなると「すぐに処置すれば回復した熱中症患者を受け入れる余裕がなくて死亡」とか「早く手術すれば治ったがん患者の手術をする余裕がなくてがんが進行」とかが起きるようになってまずいですよ!

  • 77160
    名前なし 2021/07/28 (水) 18:05:59 d1a84@846af >> 77151

    トライアスロンはオリンピックに限らずちょいちょい嘔吐してるから多少はね?

    77171
    名前なし 2021/07/28 (水) 20:09:14 f8d83@6a7e0 >> 77160

    東京と比べてまるで天国みたいだぁ…とか言われるうちの地元でも嘔吐した人居ましたねぇ!(体質・体調の可能性が)濃いすか?INDの川でスイムとか冗談はよしてくれ(恐怖)

    77211
    名前なし 2021/07/29 (木) 10:17:31 5a9ca@e2410 >> 77160

    ケツの穴から水と一緒にポジが入ってきて死ゾ

  • 77168
    名前なし 2021/07/28 (水) 18:45:55 84af9@f1317 >> 77151

    糞・フルコースのドバリンピックなんか開催したのが間違いゾ…