WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 75741

77814 コメント
views
8 フォロー
75741
名前なし 2021/06/28 (月) 15:43:00 027c7@5d9f5 >> 75721

前も言ったけど、味方なだけで仲間じゃないからね、しょうがないね。

通報 ...
  • 75742
    名前なし 2021/06/28 (月) 16:16:21 704cc@a092b >> 75741

    それがゆえに川に落とされる。FV4202乗ってる時に突き落とすなよ笑修理費高いんだぞ!

  • 75745
    名前なし 2021/06/28 (月) 17:56:49 修正 84f9e@a2519 >> 75741

    淫夢板なんだから語録使って、どうぞ あれ、前にもこんなことあったなって思ってコメント辿ったらこの葉のidの投稿ほとんど語録使ってないやん!どうしてくれんのこれ?

  • 75746
    名前なし 2021/06/28 (月) 18:04:15 1aeef@6fb8c >> 75741

    ぶっちゃけこの猿ゥ!に何言っても無駄だゾ 他板でもスレチ投稿してるから荒らしと変わらんし、パパパッと通報して終わり!

  • 75750
    名前なし 2021/06/28 (月) 19:10:41 7c67c@cc51f >> 75741

    お前さ米帝の国でさ、日本語しか使えなかったらどうする?え? 淫夢が公用語の板なんだから最低限の淫夢でも使うんだよ当たり前だよなぁ?淫夢が使えないんだったらこんな←板来ないで雑談行って、シコれ。

  • 75751
    名前なし 2021/06/28 (月) 19:15:54 修正 821ca@abfc1 >> 75741

    無駄なんだよなぁ。そのホモガキshamuみたいな性格してて質問(質問の分も日本語不自由な打ち方している)に答えると返信するけど批判は一切改善せずに無視決め込んでるんだよなぁ。言われているうちが花ってはっきりわかんだね。無言で通報される前に改善して、どうぞ。

  • 75754
    名前なし 2021/06/28 (月) 19:32:16 修正 9ed83@d0cfa >> 75741

    もう俺が別板のKY質問を通報しちゃったし、受理もされちゃったゾ。まぁ通報が重なってbanされても…荒らしてるからね、しょうがないね。

  • 75755
    名前なし 2021/06/28 (月) 19:33:37 7c67c@cc51f >> 75741

    syamuな気がし…しますよ…

  • 75757
    名前なし 2021/06/28 (月) 19:34:38 修正 7c67c@cc51f >> 75741

    警察だ!(通報)ホモの兄ちゃんたちに勝てる訳ないだろ!お前もう助からねぇぜ?

  • 75795
    名前なし 2021/06/29 (火) 10:25:41 a3a9b@49ee4 >> 75741

    語尾にゾって付けるだけでもいいから郷に従って、どうぞ