WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 73342

77814 コメント
views
8 フォロー
73342
名前なし 2021/04/20 (火) 18:50:57 e909d@aadfd

惑星歩兵部までDMMが中抜き日本サービスするとか、これマジ? ゲロウンコ茶漬けローカライズとKBTITの下半身より貧弱なイベントでプレイヤーが離れる未来が見える見える…太いぜ

通報 ...
  • 73344
    名前なし 2021/04/20 (火) 19:17:50 821ca@abfc1 >> 73342

    市場制圧される前にやすそうなのから買っといた方がいい可能性が濃いすか?

  • 73347
    名前なし 2021/04/20 (火) 19:50:25 519b7@87d36 >> 73342

    太゛い゛pingの所為でDMM関係なく離れると思うんですけど(凡推理)

  • 73349
    名前なし 2021/04/20 (火) 22:26:01 82694@81cb9 >> 73342

    既にあからさまにおかしい速度でaim付けてヘッショしてくる日本ネーム(激寒)くんから棒立ちしながら突撃するMUR並みの池沼NPCくんばかりでダメみたいですね…

    73351
    名前なし 2021/04/20 (火) 23:09:17 f8d83@75b17 >> 73349

    事前登録案内来ましたけど死産しそうな感じなんですかね…?

    73355
    名前なし 2021/04/21 (水) 04:27:52 修正 519b7@87d36 >> 73349

    頭MURなNPC分隊が好き勝手動いて発砲する所為で隠れることが出来なかったり、至近距離でもこっちの弾が当たらないのは痛いですね・・・これは痛い・・・ 枝兄貴の言う通り明らかにおかしい位置からNPCレベルMAX並みの速度で横向くんだよ180度して撃ち抜いてくる奴とかいますねぇ!

    73357
    名前なし 2021/04/21 (水) 09:47:43 5b603@abfc1 >> 73349

    やっぱりチーターいるんだよなぁ。明らかに命中率が高すぎるプレイヤーがいるから下手したらβでも危ないかもしれませんよ

    73359
    名前なし 2021/04/21 (水) 10:55:13 d982e@fa650 >> 73349

    NPCが邪魔なら分隊命令で拠点に突っ込ませとくといいゾ