WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 73310

77814 コメント
views
8 フォロー
73310
名前なし 2021/04/19 (月) 18:26:10 f2f86@2db30

バトルパスの蒼の男優6回取るミッションやりてえなぁ…(ABで)やりましょうよ…じゃけんメッサッ-(迫真)でリスキルしましょうねーって思ったけど試合時間が短くて12キルはこ無ゾ…至急、楽にクリアできるデッキを教えてくれや。

通報 ...
  • 73315
    名前なし 2021/04/19 (月) 19:01:03 修正 aab07@cfa74 >> 73310

    J-21A-ビキビキビキニ123デッキにバックアップつけて前線を願ってどうぞ

    73317
    名前なし 2021/04/19 (月) 19:44:14 f2f86@b4083 >> 73315

    ンッー(瑞未開発)マ゜ッ!(初期機体地獄賞)ア゛ア゛ッ(サンボルくんは家族(ブローニンイグッ系列)みたいなもんやし(妥協))瑞RB下の世界は中ソと絶交してるから勝率が低くて開発あーめんどくせマジで!cw21i15と戦いたくないけどクソリワードのABも嫌だねぇ…

    73318
    名前なし 2021/04/19 (月) 20:01:26 db5a5@227c0 >> 73315

    RBだめABだめ残るは?

    73319
    名前なし 2021/04/19 (月) 20:02:17 f4c85@596b7 >> 73315

    SB、しよう!(勧誘)初期機体の時点で光学照準器持ってて機体も悪くないから普通に戦えるゾ。

    73320
    名前なし 2021/04/19 (月) 20:27:27 f2f86@b4083 >> 73315

    (興味は)ありますあります。(コントローラ)ないです。(如意棒)ないです。マウスありますねぇ!変態マウサー飛行士にナッチャゥゥゥゥゥイイイイイ…SB出来るんならそっちで青の英雄取るんだよなぁ…aiくらいならどう?(キル)出そう?

    73327
    名前なし 2021/04/19 (月) 23:58:08 f4c85@596b7 >> 73315

    SBで蒼の男優取ったところでバトルパスに反映されない…されなくない?

    73328
    名前なし 2021/04/20 (火) 00:17:27 db5a5@227c0 >> 73315

    SBで進めてJ-21を早くゲットでチュウしろってことだゾ