WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 73306

77814 コメント
views
8 フォロー
73306
名前なし 2021/04/19 (月) 18:14:01 79fe7@aa2d2

ummsmブームでリアル馬の募金にお金がいっぱい集まってて笑っちゃうんすよね…自分も募金したが気持ち良くてたまらねぇぜ そこで思ったんだが、WTが一大ブームを巻き起こせばWW2兵器保存などの基金や募金があった場合太い金額が博物館などに入っちゃう!可能性が微レ存?

通報 ...
  • 73307
    名前なし 2021/04/19 (月) 18:14:51 e8bdb@b1f6c >> 73306

    一大ブームを…起こせますか…?

    73321
    名前なし 2021/04/19 (月) 21:37:54 0dfcf@7dade >> 73307

    おい待てい(江戸っ子)、野ざらし保存されてたBT-42を室内保存にしたGRPNも加え入れろ?

  • 73308
    名前なし 2021/04/19 (月) 18:19:39 f2f86@2db30 >> 73306

    ウマカスに一番近いミリゲーの艦これを見る限りではダメみたいですね…(むしろ艦豚はいない方が良いすか?)

    73309
    名前なし 2021/04/19 (月) 18:24:57 f4c85@596b7 >> 73308

    ウマは馬主の威光でビビらせた結果妙なことされにくくなったから上手くいったけどWW2はもはやフリー素材扱いなんでダメみたいですね…

  • 73311
    名前なし 2021/04/19 (月) 18:27:33 ba668@87ca7 >> 73306

    knkrで艦船プラモが復活してから10年も立ってないゾ。株も仮想通貨も流行遅れのタイミングで変に動いた方がむしろ失敗するって、それ一番言われてるから。

    73313
    名前なし 2021/04/19 (月) 18:58:09 84a50@abf18 >> 73311

    家電量販店からガンプラ以外のプラモが消滅していってるあたり復活してないんだよなぁ grpnですらそんなムーブメント起こさなかった時点でこ無ゾ

  • 73312
    パロラ戦車博物館 2021/04/19 (月) 18:55:45 3bddd@5df8c >> 73306

    そうだよ(前例提示)半分が低俗音MAD高校推しの日本人から、もう半分が現地のミリオタ兄貴からとか普通におかしいよなぁ?

  • 73314
    名前なし 2021/04/19 (月) 18:59:52 aab07@cfa74 >> 73306

    ブームなんて一時の夢に過ぎないからどうせ堕ちろ!堕ちたなってなるのがオチ(激うま)だゾ

    73343
    名前なし 2021/04/20 (火) 18:53:19 e909d@aadfd >> 73314

    美少女化でノンケオタクに媚びてもすぐ次のオナネタに移っちゃうからね、しょうがないね(レ