WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 73299

77814 コメント
views
8 フォロー
73299
名前なし 2021/04/19 (月) 09:22:56 aab07@89262 >> 73297

アカウントをレンドリースすればいけるゾ

通報 ...
  • 73304
    名前なし 2021/04/19 (月) 18:09:10 6e287@a6991 >> 73299

    (流石にそれは)まずいですよ!ちょっとくらい...貸してもばれへんか...!

  • 73322
    名前なし 2021/04/19 (月) 21:43:39 修正 0dfcf@7dade >> 73299

    そうじゃなくて(語録)、ゆうぐれ手に入れたはいいけどわし(53)は英国紳士なので使わないいらないから、プレ車プレゼントの感覚でニッペの土方の兄ちゃんにあげれるものならあげて恩を売りたいんだゾ。

  • 73323
    名前なし 2021/04/19 (月) 21:49:58 6e287@a6991 >> 73299

    マーケットに格安で出して速攻で買ってもらうぐらいしか方法なさそうだしダメみたいですね...課金機とかをフレンドにギフトさせてくれない🐌は†悔い改めて†

  • 73325
    名前なし 2021/04/19 (月) 22:35:00 b66cb@5df8c >> 73299

    むしろゆ虐ぐれを機に日本かいへ、なろう!バックアップ貼り付けて砲戦したり敵航空機に40mm弾や近接信管弾をつうずるっこんだりしてればヘーキヘーキ、へーきだから…ア!(5.0巡洋艦)

  • 73326
    名前なし 2021/04/19 (月) 23:30:30 0dfcf@7dade >> 73299

    英国のFairmileDに恋しちゃったぁ!だからサブ国家はもうお腹いっぱいだぁ…はへー友人にレンドリースできないんすねー、、、UNEIにはチャットで規制扱いの神聖四文字運営死ねをぶちこんでやるぜ