WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 73268

77814 コメント
views
8 フォロー
73268
名前なし 2021/04/18 (日) 09:45:02 cd62f@a38c1

あ~今年も年度始めは戦雷できなかったな~。早く帰ってログインしなきゃ!うわぁ相変わらず🐌は有能ですね。なんだこれは…たまげたなぁ…なにも成長していない、していなくない?

通報 ...
  • 73271
    名前なし 2021/04/18 (日) 11:24:59 206bd@6991e >> 73268

    成長しないも何もコレで成長しきってるからね(白目)伸び代ないからね、仕方ないね

    73277
    名前なし 2021/04/18 (日) 18:23:38 af25c@c23c3 >> 73271

    成長してそのままどころさん!?ならまだ良かったんだよなあ。見る影もないくらい中身が退化しててほんとひで

  • 73273
    名前なし 2021/04/18 (日) 12:58:19 修正 57024@e34c1 >> 73268

    イベ報酬や課金機は口マン枠って宣言してたのにPtWやGE使ってまでゲットした方がいいゾ~これ!な機体実装とか、鯖ほったらかしてのグラ更新によるバグ増加、既存の面々だけですら危ういのバランスも放置でとりあえず年代を進めた新兵器実装とかにかまけて「これマジ?外っ面の華やかさに比べて内面が貧相過ぎんだろ・・・」の世界にWEPパワーダイブ並に突き進んでるからね、しょうがないね。いくら良い機体手に入れたりカッコイイダロォォォ!な兵器増やしても毎度のようにガッタガタでガバガバな試合しか出来なかったら精鋭な客層(オブラート表現)以外の人が居なくなるって分からないんですかね・・・

    73276
    名前なし 2021/04/18 (日) 13:21:35 修正 6e287@a6991 >> 73273

    クソ-50とかSu-11とかP2Wの権化でバイアスカンディル...そのくせXM-1とかF-810F-35とかは課金機のくせに馬鹿にしてんのか?ってレベルでクソ雑魚で頭に来ますよ!

    73278
    名前なし 2021/04/18 (日) 19:05:31 45148@317fc >> 73273

    F-810F-364はF-89-3Dで瀕死だったのに対地もミサイル戦もこなせるGV-8Aで陸RB爆撃マンとしてすら完全に死んだのかわいそうおちんぽかわいそう じゃあ俺F11-4F乗りに帰るから…

  • 73281
    名前なし 2021/04/18 (日) 19:37:48 84af9@311e0 >> 73268

    🐌「クライアントの安定性は向上し続けてるんだよなぁ」

    73291
    名前なし 2021/04/18 (日) 23:33:43 f4c85@6d15c >> 73281

    サーバーの安定性はどこ…ここ…?実際こんだけグダグダな鯖を見て見ぬ振り出来るとかこいつすげえ変態だぜ?死ねよ(豹変)

    73294
    名前なし 2021/04/18 (日) 23:40:04 e909d@aadfd >> 73281

    安定しで糞鯖だからオッケーかw