WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 66719

77814 コメント
views
8 フォロー
66719
名前なし 2021/01/19 (火) 03:35:50 01b77@33a73

F4U4B修理費高スギィ!と思ってたけどstockですら異様な強さで笑っちゃうんすよね… 敵対してた時から糞強いって思ってたけどメッサーに旋回力と高速域での舵の良さを添えて、土方の糞並みに飛び散る代わりに装弾数もドバーッしまくっても一向に切れる気配がない20mmが四門を両翼に突うづるっこんだ機体が弱いわけないんだよなぁ… この機体を連合機のボマー達に突きつけてやりたい…やりたくない?想像しただけでああ狂いそう…

通報 ...
  • 66723

    技のHマス、力の4Bコルセアですねクォレハ…この二機さえ対処できれば枢軸の勝ち目は120ぐらいじゃないっすか?

    66731
    名前なし 2021/01/19 (火) 12:05:09 aab07@02248 >> 66723

    つまり零戦に排気タービン付きダブルワスプをつければスピットに対抗できるぞ!

    66732
    名前なし 2021/01/19 (火) 12:11:44 修正 bc218@27cad >> 66723

    飛燕にHマスのエンジンを乗せて楕円翼にすればマウザーを超旋回大馬力で振り回す化け物ができる可能性が微レ存?(脳筋思考) エンジンが熱で死にそうなのは気にしないゾ

    66734
    名前なし 2021/01/19 (火) 12:50:26 1eb34@8fdd3 >> 66723

    マウザー飛燕にHマスのエンジン載せて層流翼にしてラジエーターを境界層対応仕様にして枠のないバブルキャノピーにしてジャイロ照準器つければ……これMG151積んだHマスじゃねえか!

    66735
    名前なし 2021/01/19 (火) 12:57:43 f4c85@1a290 >> 66723

    マウザーHマスとか惑星の支配者ですねクォレハ…AN/M3装備してた資料捏造しても…バレへんか

    66736
    名前なし 2021/01/19 (火) 12:58:38 aab07@02248 >> 66723

    MG151よりもANM3をですね…アッ(純アメリカ産)

    66739
    名前なし 2021/01/19 (火) 13:46:48 bc218@27cad >> 66723

    どっちもどっちも…ポッチャマアッチャモ!!(マウザーANM3両方積み)

    66744
    名前なし 2021/01/19 (火) 15:06:18 修正 66e85@347fd >> 66723

    ANとMG151を併載すると弾速がHEF-I:853m/s、HEI:785m/s、AP-T:765m/s、IT:710m/s、AP-I:705m/sで偏差が適当でもどれかが当たる! どれかが当たりますよ奥さん! サビキ釣り用のボウズのがれって製品思い出した

    66747
    名前なし 2021/01/19 (火) 15:27:04 03962@9c38e >> 66723

    雷電「違う銃を混ぜてもどっちも当たらないってはっきりわかんだね」Mig-15「そうだよ(便乗)」

    66748
    名前なし 2021/01/19 (火) 16:15:16 7e6d7@1e682 >> 66723

    パッカードマーリンと飛燕のさ、子供ができたらどうする? マーリンと飛燕と・・・え? 総理大臣の誕生か? あ?そうだよな、ハハハハ!!(架空戦記特有の発動機載せ替えイベント)

    66755
    名前なし 2021/01/19 (火) 17:44:22 61413@5e063 >> 66723

    震電にマーリンエンジン積んで、ラジエータを改良して、トルク対策に二重反転プロペラにして・・・って散香やないかーい!(スカイ・クロラコラボはよ)