WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 66709

77814 コメント
views
8 フォロー
66709
名前なし 2021/01/18 (月) 22:36:52 f4c85@1a290

こ↑こ↓の機体ページの中で一番解説が充実してるページってどこなんすかね?

通報 ...
  • 66711
    名前なし 2021/01/18 (月) 23:11:26 5fcd5@83945 >> 66709

    F-364364E/EJじゃないすかね?(凡推理) AIM-72、普通だな!の撃ち方から9J9J〜届かぬ思い〜のSEAM(ネイティブ)射撃まで色々書いてあっていいゾ〜これ あまりにナオキなF-4が多いことに憤慨した熟練ファントムライダー兄貴が加筆しただけあってすごい参考になるゾ

    66713
    名前なし 2021/01/18 (月) 23:18:57 修正 03962@9c38e >> 66711

    これマジ?と思って見に行ったらM24以上の書き込みっぷりで涙出、出ますよ 実装当初には双方低空突撃で兜合わせしてから乱戦が常識で大抵イグ-21にレイプされてばっかりでなんやこの高いだけのゲロウンコ・・・と思いながら手探りで使い方を探してノンケ兄貴たちと情報交換しあった生のこの黎明期感覚、いいじゃないですか(懐古)F-4E/EJを男にしたい(と言う編集者兄貴たちの熱意)、それしかないです。

  • 66721
    名前なし 2021/01/19 (火) 08:20:10 b4b35@8f0f8 >> 66709

    P-61Cの空RB欄も解説が広がってないか?