WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 66631

77814 コメント
views
8 フォロー
66631
名前なし 2021/01/18 (月) 04:21:47 4fd11@75222

ヤクトティガ!好きなんですけれども~ま~だ(開発)時間かかりそうですかね~。ていうかヤクトティガ!のwikiコメントがなかなかに不穏なんですかれどもね…。フェラディナントみたいに強いんですかね…?

通報 ...
  • 66632
    名前なし 2021/01/18 (月) 04:29:02 03962@9c38e >> 66631

    ノンケページのコメントなんてよほどの過疎でもない限りあんなもんゾ・・・強敵のガチムチSS共が乗ってるときは適切な配置について絶対に連合の租チンでは抜けない場所からナチスのデカマラを乱射してくるから煙幕弾と空爆以外の対処ができないけどそれが出来てない奴は全部おやつですね、ええ

  • 66633
    名前なし 2021/01/18 (月) 04:47:54 修正 d8746@6ca91 >> 66631

    ヤクトティガ!…というか末期重戦車達はAP相手だったら効いていません(無敵)できるけど、HEAT相手になると全身性感帯のトロい的になるから相手を選ぶ必要があるゾ。相対的にフェルディより強いかは…んにゃぴ…。ただ走攻守の纏まったガッチリィした体してるから使い所さん次第ですねぇ

  • 66636
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:16:06 642a8@5a6c3 >> 66631

    戦後戦車とマッチン○する確率が格段に上がったおかげで、せっかくの装甲が陳腐化しやすいから、前車みたいに安心して戦うことはこれ無理だゾ。んまぁ、そう…クソ連重戦車なんかに比べれば十分装甲は頼れて車内配置も優秀で火力もあるから、立ち回り次第では何とかなるし乗る人とマップによってピンきりですよね

  • 66638
    名前なし 2021/01/18 (月) 07:45:16 7c67c@7e215 >> 66631

    そんなことより🐌はバトルパスでもイベントでも何でも8.8cmチ○コ載せたヤクトティガ!くださぁい?申し訳ないが組み立てはNG そもそもイベントでは来ない可能性が、濃いすか?

  • 66654
    名前なし 2021/01/18 (月) 13:40:15 028a1@4ee48 >> 66631

    わし(RB専)は測↑距↓下手くそだからリロード遅すぎィ!なヤクトティガ!君は苦手だし同格でも車体下部とかは抜かれるから象さん(勘違い)ほど無双できた記憶ないけど、他の兄貴言ってるみたいに車内DKSGで乗員いっぱいいっぱい裕次郎…だから即イキすることはないし、ログブック見たらキルデスも自分にしては良かったから普通に強いと思う(小並)