WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 6473

77814 コメント
views
8 フォロー
6473
名前なし 2017/10/18 (水) 12:59:52 ef4bb@a15a3 >> 6469

BR3.7っていうて初心者じゃない・・・なくない?

通報 ...
  • 6474

    そりゃそうだけどBR2.7とマッチすることを考えるとどうかと思うゾ 言い方が悪くて申し訳ありません!なんでもしますから! リスキルもそうだけど「クラン単位でやってるところがある」のが悪評の原因だと思うゾ

  • 6475
    名前なし 2017/10/18 (水) 14:03:48 92bdd@3772f >> 6473

    普通に飛んでるならいいんじゃない?(適当)元帥になったら高ランクしか遊ぶなとか言われたら狂う^~~~~(枢軸5~6.7を見ながら)

  • 6478
    名前なし 2017/10/18 (水) 16:15:14 22dd7@a7414 >> 6473

    護衛戦闘機ごっこもエエゾエエゾ!(レ) 低ランク帯の初心者爆撃機君守ってあげるプレイは意外と楽しいからみんなもやって

  • 6479
    名前なし 2017/10/18 (水) 17:47:56 6fa62@104f4 >> 6473

    護衛するぞ!からの護衛対象が急降下する悲しみよ