WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 6455

77814 コメント
views
8 フォロー
6455
名前なし 2017/10/16 (月) 22:16:42 4fa4d@b94ec

まずうちさぁ・・・Me410 A-1乗り始めたんだけど、ホモの兄ちゃんたちこれ空ABでどうやって使ってたの?教えてください!なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)!

通報 ...
  • 6458
    名前なし 2017/10/17 (火) 00:06:40 a35da@36975 >> 6455

    そんなんじゃ甘いよ

  • 6460
    名前なし 2017/10/17 (火) 00:39:13 e2fdf@6b051 >> 6455

    攻撃機リスポンからの500キロ2つで装甲目標2つ壊したらBR比で優秀な速度活かして一撃離脱するといいゾ 武装強いからヘッドオンもいける

  • 6461
    名前なし 2017/10/17 (火) 01:55:41 修正 62df7@9ec48 >> 6455

    まず重戦Do217くん達に(まだなら)全部スペード付けて♡ 終わってたら苦行で得た経験と忍耐と腕でKEN、どうにかしろ んまそう乗り出しはアサルトで改修多少でも済ませてABとかのPvPに持っていったら良いと思うゾ

  • 6483
    名前なし 2017/10/18 (水) 23:13:58 6b0b9@5c963 >> 6455

    爆撃機にエネルギー格闘挑むんだよあくしろよ(英国爆撃機に無慈悲のMGいいゾ^~)